ハクサーのマスカー?? | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


こないだの日曜日が
休みじゃなかったので
曜日感覚が
ちょっとおかしくなってる
ヤシ〜ニョです💧


えーっと、
今日は土曜日かな?
(・◇・ )?

(なんでやねん!
おかしくなり過ぎやろ
3月17日の火曜日や)


そっかぁ ( ̄◇ ̄;)


ってことは
3月も折り返し地点を過ぎて
後半戦突入ですね

(3月は31日まであるから
16日が中間点やから
そういう事やな)


日中はわりと暖かい日も
増えてきましたが
朝はまだまだ寒いですなぁ💧

(今朝もかなり
冷え込んでるもんな)


そりゃ
新型ウイルスとか
インフルとかも
大はしゃぎするはずですわ
(´-ω-`)

(でも
インフルと違って
新型コロナは
寒さとは関係ないらしいで?)


はて、コロナといえば?


こういう格好の人は
“ハマダー”


(ダウンタウンの浜ちゃんの
スタイルやな)


そんでもって
これが “アムラー”



そんでこれが
“シノラー”

(いったい
なんの話やねん??)


つまり
今流行りの
“コロナー”は
このスタイルなのか??


(たしかに
トムハンクスさんは
新型コロナウイルスに
感染したらしいけど
“コロナー”とか言うな!
失礼やろ💢)


じゃあ
トムハンクスさんは
いったい…


あ!
フォレスターガンパー??

それとも
グリーンマイラー??

(べつに
無理してそういう呼び方
しなくていいっつーの!)


相変わらずマスクは
ほとんど
売ってないわけですが
皆さん
“マスクの在庫”のほうは
どんな感じですか??


オイラはとりあえず
4月上旬あたりまでの分は
確保してあるので
今シーズンは
それでいいかな?と
思ってます

(コンビニとか行くたびに
チェックして
最近新たに10枚ぐらい
ゲットしたんやろ?)


それがなかったら
あと1週間ぐらいで
在庫切れになるところでした💧

(これを読んでくれてる
何名かの方々も
なんとかマスクの在庫を
キープしてるんかなぁ?)


してるみたいですよ

ほら。


(なんやねんこれ!?
後ろの人に
思いっきり笑われとるやん!)


じゃあこっちかな?


(こんなんで
買い物に来られたら
店員さんが
怖がるわ!)


じゃあ、じゃあ
この人たちが
このブログを
読んでくださってる方々
ですね??



(もう無茶苦茶じゃねーかよ!)


ちなみにオイラも
右側の“白菜スタイル”です!
( ̄^ ̄)v

(嘘つけ!
フツーのマスク
着けとるやないかい!!)


あ、そっか💦

“新型コロナには
白菜が有効”っていう
デマのせいで
いま、巷では
深刻な白菜不足ですもんね??

(不足してねーよ!
お前が “デマ”を流して
どうすんだよ
ふざけんなバカ!!)


今日のテーマ曲

忌野清志郎
「ウイルス」