神保町大会で飲ろうぜ!! | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


一般的に
“この冬は暖冬”と
言われてますが
オイラ的には
じゅうぶん寒い (´ω`)


暖冬というより
今年もまた
“厳冬”!

(なんでやねん
日本各地で
かつてないほどの
雪不足って
騒いでるのに)


だって
ホントにオイラ
寒いの苦手なんやもん
(ㆀ˘・з・˘)

はぁ〜
早く春にならないかしら

(あと2ヶ月の辛抱や!)


そんな今日この頃ですが
どうですか?


昨夜の日テレに
僕らのエコタウン
“江古田”は
出てきましたか??

(知らんがな
ってか自分で
チェックせえへんかったんか?)


だってオイラ
昨夜は出かけてたから。

(なんや?
LIVEでもあったんか?)


いえいえ、
昨夜は神保町で
“ヤシ袋ニョ〜太郎の
町中華で飲ろうぜ” !!!  ٩( 'ω' )و



(神保町!?
なんでまた
そんな街に??)


昨夜は
“アーバンさん”の
水道橋営業所

(お前が初代所長だった
営業所やな)


そこの現在の
首脳陣2人と
プチ新年会〜♪ *\(^o^)/*

(そういうことか)


飲み&食べ放題で
3500円!!


さあさあ
飲みなはれ
食べなはれ



ってことで
“633は大人の義務教育”

瓶ビールを
がぶ飲み〜!!

からの
ウーロンハイ〜!

(お前、飲んでばっかで
たいして食ってへんやん!)


他の2人が
たんまり食べたから
まあ
ええですやん?


そんでもって
今年の仕事の予定などの
話をして
いい新年会が出来ました
(^_^)v


あ、それと
水道橋営業所の2人が
ついこないだ
スットビから
お菓子をもらったらしく
かなり喜んでましたよ

(お!スットビ
優しいやん)

それは
気のせいです。(´-ω-`)

(なんでやねん!
優しいやろ)


オイラにも
お菓子をくれろー!
o(`ω´ )o

(お前はうどんを
もらったやろ!)



あ、これ
次の休みである
今度の日曜日に
食べなきゃ💦

(忘れんなよ)


今度の日曜といえば
なんか
べーみサンの誕生会を
やるとかやらないとか??

(やるんだろ。
昨日スットビから
連絡があっただろ)


ってことは
町中華&瓶ビールで
飲ろうぜ 江古田大会??
( ♡ o ♡ )

(町中華じゃねーだろ。
どんだけ
ハマってんだよ!!)


まあそんなこと言いつつも
オイラはすでに
べーみサンへの
誕生日プレゼントも
購入済みなんですけどね
えへへ ( ̄▽ ̄)v


ってなわけで
昨夜は帰宅時間も
就寝時間も
けっこう遅くなっちゃったので
今朝は寝不足で
ちとキツイんですが
今日も気合い入れて
頑張るどー!!  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

(お!元気で
ええこっちゃ)


ちょうど1ヶ月前は
精神的にボロボロで
どん底状態でしたが
無事に復活して
元気になりましたよ!
(´∀`)b


暖冬とはいえ
寒い日が続いてますので
皆さん
風邪などに気をつけて
今日も頑張りましょう!٩( 'ω' )و

ほな!!


今日のテーマ曲

あさみちゆき
「神保町」