ありがとう2019年 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おはみそ〜ニョDAY!!

(おはみそ〜ニョ!?)


大晦日にどもども

(@ ̄ρ ̄@)

(なんや?
えらい眠そうやな?)


昨夜は
長年の親友である
大工のコバちゃんと
板橋区大山No. 1の
おでん屋さんと
板橋区大山No. 1の
串焼き屋さんを
ハシゴして
超グルメ忘年会!
をやってまして

(コバちゃんと
何回忘年会やってんねん!!)


Facebookなどでも
言いましたが
ホントにねぇ…


コバちゃんとか
リージとか
長年の友って
ありがたい   m(_ _)m


そんでもって
キャットとか
廃棄猫YOUさんとか
6〜7年の友も
ありがたい   m(_ _)m


えー、そんでもって
いっぱいいる
その後の友も
ありがたい  m(_ _)m

(みんな
ありがたいな)


昨日の記事にも
書きましたが
自分自身の未熟さや
アホさにより
“大きすぎる失敗”をした
2019年でしたが…



だけど
おっつぁんよぉ

おっつぁん俺ァよぉ
“仕事”は
頑張ってやったつもりだぜ
おっつぁんよぉ!!

(なぁニョ〜よ!
もっと
えぐりこむように仕事を
するべし、するべし!
ニョ〜よぉ!!
って、誰が
おっつぁんやねん!

でもまぁ
今年の春以降
“個人”での仕事になったから
すごく不安だったけど
なんとか
今年は乗り切れたな!)

ですねぇ…

来年も頑張らなきゃ💦


そして
バンド関係としては
相変わらず
“バクツイ”が活動休止中…


のわりに
優しい仲間たちのおかげで


2月にシブ〜ニョ
(@西荻窪リンダガレージ)



4月にDAMED
(@池袋 手刀)



8月もDAMED
(@早稲田ZONE-B)



11月にBrS
(@池袋 手刀)



そして12月に
Red Nyorriors
(@大山 Studio Dabo)


と、5回も
LIVE出演させていただいて

これまた
大切な仲間たちに
感謝  m(_ _)m

(そう思うと
とにかく
“反省と感謝の1年”だったな)

そんなこの先ずっと
忘れられない2019年も
今日でおしまい。


そして来年はオイラにとって
年齢的に
10の位が変わる
めっっっちゃ区切りの年
2020年

(昔の人だったら
人生が終わる歳
と言われてた年齢になるんやな)


あ、そっか!

じゃあオイラも
人生を終わらせなきゃ💦

(終わらせんでええがな!)


あはは、冗談冗談
( ̄▽ ̄)v

昔からよく言うじゃないですが
“憎まれっ子世に憚り”って

つまり
肉まんを42個ぐらい
食べたい
という事ですよ
( ̄▽ ̄)v

(憎まれっ子世に憚り
って
そんな意味じゃねーよ!)


つまり
オイラみたいな
性悪で腹黒い
根性のねじ曲がった人間は
なかなか死なないし
長生きしちゃうんですよねぇ〜
v( ^ 皿 ^ )v

(せやな)


ってことなので
皆さん
2020年も
酔いどれロック馬鹿こと
ヤシ〜ニョと
仲良くしてやってくださいませ
m(_ _)m


オイラの
愛すべき友たち・仲間たちの
2020年に
サイコーの幸あれ!!!