すべての終わり | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おはです。


SNSなどでも
報告しましたが


大切な彼女との交際が
昨夜、終わりました…


わずか
8ヶ月たらずの
恋でした


すべてはオイラの
幼稚さ、甘さ、弱さ、
バカさ、覚悟のなさ、、、

言い出したらキリがないほどの
ダメさが招いた
この悲しい最後でした…


彼女の
貴重な貴重な人生の時間を
8ヶ月も無駄にしてしまって
ホントに申し訳ない…


という事で
最近の不眠や
過呼吸・パニックなどは
全部今回の件による
自暴自棄で
陥ってしまいました。


でも
オイラなんかより
彼女のほうが
きっとツライんだろうな


覚悟もないのに
“好きです
付き合ってください”なんて
言うもんじゃなかった…


やっぱオイラは
ひとりで
ヘラヘラ生きて
ひとりで
野垂れ死ぬべき
人間だったんですね


恋をして
交際できて
勘違いしてしまってました


この8ヶ月の間
応援してくださった
大切な友達や仲間の皆さん

ありがとうございました。

結果が残せず
申し訳ありませんでした。


そして
彼女になってくれた
あの女性


とっっってもステキでしたよ

心から大好きでした

こんな結果になってしまって
すいませんでした。


どうかこの先
誰よりも幸せな人生を
送ってください…


さようなら
ありがとう。