オータムコレクションやね! | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


昨日から今朝にかけて
さ、さもい
(~_~;)


そして
ねもい  (@ ̄ρ ̄@)

(たしかに寒いな
そして昨夜お前は
“BrS”のスタジオリハに
行ってたから
寝るのが遅くなって
眠いんやろ?)


昨夜は
早寝なオイラにしては
かなり夜更かしで
23時30分ごろ
寝ました

(そりゃ眠いわな)


でも
23時30分ですから
午前0時の
“ぽんジュレ解禁”までは
起きてませんでしたよ
( ̄▽ ̄)b




(午前0時に
ぽんジュレなんか
解禁されてねーよ!)


あれ?
“ボンゴレ”でしたっけ??


(ちゃうわ!)


(それもちゃうわ!
午前0時に
解禁されたのは
“ボジョレー”だろ!)



ボジョレーが
ぬぼぉ〜っと
解禁されました
(@ ̄ρ ̄@)

(ぬぼぉ〜っと解禁
ってなんだよ!!)


いやぁ〜
それにしても
身体がダル重  (´-ω-`)

(お前は
ロングスリーパーだから
睡眠時間が少ないと
そうなっちゃうんだよな
めんどくせえ体質だな)


それでも
日頃から早起きなので
いちおういつも通り
午前3時半〜4時前
ぐらいには
起きれるんですけどね

(そんでもって
6時過ぎには
仕事場に行くんやもんな)


その時に
“朝のエネルギー源”として
仕事場の近くの
100円ローソンで
おにぎりを1個買うんですが
ここで
行ってみよぉ〜! ٩( 'ω' )و


ぼ、ぼ、僕は
お、おにぎりが
だ、大好きなんだな💦

ヤシ〜ニョの
100円ローソン
おにぎりコレクション
2019秋バージョン!!

パフパフ〜♪♪

(今までも
ちょこちょこ
紹介しとったやん??)


こんなんとか、
こんなんとかね?






あとは
どれだっけなぁ??


(100円ローソンは
ちょっと変わった
おにぎりが多いもんな?)




だけど最近
どれもイマイチ
なんですよねぇ
(ㆀ˘・з・˘)





思ったより
辛いのもあったり!?💦


(へぇ〜
これ、辛いんや!?)


ってことで
“飯テロ”みたいに
いきなり
いろんなおにぎりを
貼り付けちゃいましたが
ここ最近で
気に入ったのは
これと



(“なめ茸”かぁ
これはシンプルで
美味いやろな)


ですね、ですね!
( ´ ▽ ` )v


あとこれかなぁ


(“ばくだん”
ってことは
ビッグサイズなのか?)

いや、
そんなに大きくないですよ

最近のコンビニおにぎりって
以前より小さくなってるじゃ
ないですか?

(たしかに。
サイズが小さく
なってるから
お前なら
30個食っても
満腹にならんやろな)


まあ、さすがに
この
“ばくだん”は
フツーのよりは
若干大きいですけどね
( ̄▽ ̄)b

それに
この“ばくだん”は
具が
肉肉しくて
好きなんですよねぇ♪

(たしかに
お前の好きそうな
中身やな)


皆さんは
おにぎりの具は
何が好きですか?

チロルチョコ
ですか?

(なんで
甘い具なんだよ!)


じゃあ
小麦粉入り
おにぎり??

(絶対やだよ!!)


あ、わかった!!
“ビー玉入り
おにぎり”ですね!?
( ´ ▽ ` )v

(なんで
ビー玉なんだよ!
もはや
食材ですらねーし!!
ふざけんなバカ)


今日のテーマ曲

「ローソンストア100のテーマ」