木枯らしジーンズ旅 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


♪遠くまで旅する恋人に〜
あふれる幸せを祈るよ〜♪( ´0`)ノ

(なんでいきなり
“オザケン”なんだよ?)




いやぁ〜
なんか今日は
この歌が
歌いたい気分なんですよ
( ̄◇ ̄; )ゞ

(お前、オザケン
好きやもんな?)


まあね、お互い
“東京大学文学部卒”ですしね
( ´ ▽ ` )v

(黙れ!高卒の
アホ野郎)


さて、ところで


なんか
今朝、天気予報を見てたら
今日の夕方ごろから
気温がぐんと下がり
今夜は木枯らし1号に
変身!とぅ〜!!


(これは
木枯らし1号やなくて
仮面ライダー1号な
藤岡弘さんの)


いやいや
“ 藤岡弘、”ですから!


そして
“モーニング娘。”

(いちいち
句読点とかどうでもいいよ!)


いやぁ
東京大学文学部卒なので
句読点とか
気になっちゃって
( ̄◇ ̄; )ゞ

(うるせえ!
高卒の体力バカが!)


木枯らし1号かぁ
やだなぁ
(ㆀ˘・з・˘)…

(寒いの苦手やもんな)


これから
どんどん寒くなるから
アタシもう
“生足&ミニスカ”で
歩けないじゃない!
o(`ω´ )o

(寒くなくても
そんなんで歩くな!
気持ち悪りぃわ)


まあそんな時は
温かい野菜鍋で
あったまって♪


(お!これは昨夜の
濃厚みそ味の鍋やな)


そんな
今シーズン1番の寒気が
やってくる中
遠方にお出かけの方も
おられたりして…


♪遠くまで旅する恋人に〜
あふれる幸せを祈るよ〜♪( ´0`)ノ

(あ、そういう事なんや!?)


とにかくご無事で
楽しいひと時となる事を
切に願っております
m(_ _)m

(そりゃ心配やろな)


ええ、なにしろオイラ
“貧乏性”なので
(ㆀ˘・з・˘)

てか“貧乏”なので
(´;Д;`)

(ちゃうやろ
“心配性”やろ)


そんな今日この頃ですが…


最近オイラ
たまに“ジーンズ”を
履くようになったんですよ

(へえ〜!?
お前といったら
ここ数年
ダボダボのフレアなボトムしか
履かないイメージだったのに!?)


そっちも大好きなので
履きますが
割合的には半々ぐらいで。
( ̄▽ ̄)v


なんか最近
ジーンズって
ちょっと下火らしいじゃ
ないですか??

(最近は
“チノパン”とかのほうが
売れてるらしいよな)


なので
“ロックな反逆児”である
オイラとしては
時代に逆行して
ジーンズを! ( ̄^ ̄ ) v

(反逆児というか
少数派が好きなだけの
“あまのじゃく”やろ)


ってことで
新しいデニムも
欲しいなぁ

(ここ数年
履いてなかったから
ほとんど持ってないもんな?)


どんなのがいいかなぁ?

これなんか
どうかしら??



(なんで
ショートパンツなんだよ!
こんなの履いたら
足毛丸出しじゃねーか!!
汚らしいよ!)


え? 北習志野??


(言ってねーよ)


ちなみに皆さんは
どんなジーンズを
履いてらっしゃるんですか??


皆さんはオシャレだから
きっとカッコイイのを
お履きなんでしょうねぇ…
( ̄◇ ̄;)


例えば
こんなのとかかな??


(80年代かよ!!
今どきこんなシルエットの
ケミカルジーンズなんか
履いてるわけねーだろ!
いい加減にしろ≡3)


今日のテーマ曲

小沢健二
「ぼくらが旅に出る理由」

♪ “元気でいて”と
ギュッと抱きしめて〜
空港へ先を急ぐのさ〜

遠くまで旅する恋人に〜
あふれる幸せを祈るよ〜
ぼくらが住むこの世界では
太陽がいつものぼり
喜びと悲しみが時に訪ねる〜

遠くから届く宇宙の光〜
街中でつづいてく暮らし〜

ぼくらが住むこの世界では
旅に出る理由があり
誰もみな手をふっては
しばし別れる〜♪( ´0`)ノ