外泊日和でビール日和?? | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョサンデー!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


と言いつつ
今朝のオイラは
若干寝不足気味
(@ ̄ρ ̄@)

(寝不足??
なんでや?)


だって僕〜
枕が変わると
寝れないタイプなので
( ̄◇ ̄; )ゞ

(そんな
繊細なタイプじゃ
ねーだろ)


ほら、アタシって
普段はこんな枕を
使ってるじゃない?


(殿さまかお前は!
こんな枕
使ってねーだろ!)


あれ?

じゃあ
こんな枕でしたっけ?


(こんな枕だったら
落ち着かなくて
普段から
寝れねーよ!!)


あれれ??
じゃあこれ?


(なんで
“腕まくら”やねん)


じゃあこれ!
(ひざ枕かよ!
絶対そう来ると思ったわ!
っつーか
“枕が変わる”って
そういう事じゃねーだろ?
どこかに“外泊”したのか??)


ええ、そうなんですよ
( ´ ▽ ` )v


じつは
都内某所にある
“高級ホテル”みたいな
超ステキなトコに
泊まったんですよ
ハッハッハ  ( ̄▽ ̄)v

(なるほど、
そんなトコに
泊まったんなら
イマイチ熟睡できねーだろな)


まぁね。

なにしろ普段は
オイラんちの
こんなチンケな
ベッドで
寝てるわけですからね



まあ、寝不足も
そんなに
大したことないので
別に平気ですし
それよりも何よりも
気になるのは
今日の天気!

(あ、そっか!
今日は光が丘公園で
スットビがビール屋さんを
やる予定なんやもんな⁉︎)


ってことで
お天気よりも気になるのは
スットビの尿酸値!


と、
ここで調いました
( ̄▽ ̄)b


えー、
“痛風のスットビ”と
かけまして

“新築の高級
賃貸マンションに
引っ越した場合のオイラ”と
解きます

(そのこころは?)


どちらも
“ニョ〜さんち
(尿酸値)が高い”
でしょう  

ヤシッチです! ( ̄^ ̄ )v

(今さら
“ねずっち”かよ!
もうええわい!!)


それでは皆さん
ステキな日曜日を〜
\(^o^)

今日のテーマ曲

森光子
「もみがら枕の子守唄」