新生ラグビー研究会?? | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです
( ̄◇ ̄;)


今日も東京は晴れて
さわやかな1日に
なりそうですが

世間的にいう
“明日からの3連休”は
台風17号や
秋雨前線の影響で
ぐずついた3日間に
なりそうが感じが
しなくもなくもないかも!?

(どっちやねん!)


だって
天気予報で
そう言ってたんだもの
(ㆀ˘・з・˘)

(天気予報で
そんな曖昧な言い方
するわけねーだろ!)


お天気コーナーに
続いては
“スポーツ”です

(なんの番組だよこれ?)


いよいよ今日から
ラグビーW杯が
開幕しちゃったり
しなかったり??

しかも
日本あたりで
開催しちゃおうかなぁ〜
なーんて思ったり??

(だから!!
全部曖昧すぎるっつーの!)



だって、だってぇ
(ㆀ˘・з・˘)


オイラ
“ラグビー”って
そんなに詳しくないし💧

(お前は
“野球バカ”だからな)


ラグビーっていうと
アレでしょ?


トライがスクラムで
タックルしつつ
オフサイドが
ノックオンみたいな??

(なんだよそれ!?
知ってる言葉を
並べてるだけじゃねーか!)


そして先生
これが僕たち
川浜高校ラグビー部の
“ライジングサン”だよ


イ、イソップ!!
(´;Д;`)


(1人で勝手に
“スクールウォーズごっこ”を
始めるなバカ!)


まあとにかく
“ラグビーファン”にとっては
サイコーに盛り上がる
大会なんでしょうねぇ

僕も日本人として
ニュージーランドの
健闘を祈ってます!

(日本人なら
日本代表の
健闘を祈れよバカ!)


さて、ところで
ところで


“な〜んだよ!
まだ2ヶ月ちょっと
先の話じゃねーかよ〜
その頃になってから
話せよ〜”  (  ̄▽ ̄)ノ

(何がやねん?)


先月下旬にも
ちらっと話しましたが
去年に引き続き
オイラも
参加させていただいて
チョロっと歌わせてもらう
“アヤヒコ生誕祭@池袋・手刀”


フライヤーが
出来たみたいでーす!

ジャーン!!


(わーお!
アヤヒコ
足、長すぎー!!)

そして細すぎー!!

(ちゃんと
メシ食ってんのかな?)


そんでもって
タイムテーブルは
こんな感じみたいでーす



(お前がボーカルの
“BrS= 新生R&R研究会”は
今年もトップバッターで
時間は18時30分か)


去年は4曲だったけど
今年は5曲
演る予定ですよ〜
( ̄▽ ̄ )v

(ちゃんと
早めに歌詞と曲の展開
覚えろよ)

そろそろ
覚え始めなきゃね  ( ̄◇ ̄; )ゞ


とは言え
11月下旬のイベントなので
もう少し先に
また宣伝させていただきますね


とか思ってたら
アヤヒコさん本人も
こないだ
Facebookで
告知してたー!みたいな??


(あ、ホンマや!
2人とも気が早すぎー!)


今日のテーマ曲

去年はこんな曲とか
演ったっけなぁ

エアロスミス
「Draw The Line」
「Mama Kin」