梅雨前線大活躍!? | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです
( ̄◇ ̄;)


うーん…

今日は雨
大丈夫なのかなぁ???



(お!やんどる⁉︎)


やんどるは
飛んで行く

(そら
コンドルやろ)


この2人の髪型…
( ̄◇ ̄;)…


罰ゲームですか??

(やかましい!
ほっといてくれ!)


それにしても
昨日の首都圏は
すごい雨でしたねぇ

(1日中
かなりの雨量で
降り続けたな⁉︎)


うーん
さっきの雨雲レーダーを
見た感じだと
今日はチャリ通勤
できるかな?

(あ、そういえば
昨日は雨だったから
バス通勤だったもんな?)


ジャーン!

(なんで
リムジンバスなんだよ⁉︎
ちゃうやろ
“江古田→中野行き”の
バスで通勤したんやろ)


リムジンバス
というよりは
“きみどりバス” (*゚∀゚*)

(中込さんの
ステキな名曲やな♪♪)




ってことで今日は
オイラの
“深みどりチャリ”で
通勤しましたー!

(帰りもクルマに
気をつけろよ!)


ハイ!
ディープなパープルの
暴走ハイエースには
くれぐれも気をつけるで
あります!  (`o ´ )ゞ

(スットビのクルマは
超安全運転やっちゅーねん!)


ライオンちゃん号


そんなの
わからないじゃ
ないですか!


普段は安全運転の
スットビだって
何かの拍子に
アクセルと
地団駄を踏み間違えて…

(間違えねーし
地団駄と踏み間違えても
急加速して
暴走とかしねーだろ!!)


アクセルと
踏み絵を
踏み間違えて
隠れキリシタンかも
しれないし…

(意味わかんねーよ!)


隠れキヨシちゃんズ

(2人とも“キヨシ”だけど
隠れてねーし)


いやいや
たしかに
ジャミさんは“キヨシ”
だけど
福富さんのほうは…

(キヨシだろ)


いえ、
“福富キモシ”です!


(やかましいわ!)


まあとにかく
雨がやんで
ゆっくりのんびり
チャリ通勤♪


さて
そんな今日ですが

我らのお姫様こと
まなべチャンが
“新しいこと”を
スタートさせる
記念すべき日
なんですよ!!

(へぇ〜
そうなんや⁉︎)


なのでオイラも
緊張しちゃって
緊張しちゃって

(なんでお前が
緊張してんだよ!)


緊張しすぎて
さっき2回ほど
口から心臓が
飛び出てしまいました

(そんなわけねーだろ)


まなべチャン
大丈夫かなぁ…

ちゃんと上手く
自己紹介できるかなぁ…

友達が
いっぱい出来るかなぁ…

部活は何部に
入るのかなぁ…

(部活ってなんだよ?
学校じゃねーよ)


はぁ〜
心配だし
緊張するなぁ

(人のこと
心配してる暇があったら
自分の事をちゃんとやれ!)


皆さん今日も
足元が悪いと思いますので
くれぐれも
ご注意を!!

そして
まなべチャン
がんばれ!!


今日のテーマ曲

キヨシ&キモシも
大活躍!

mother-B
「銀の糸」