もう痛くなーい♪ | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです
( ̄◇ ̄;)


まだ週の前半の
火曜日なのに
すでに寝不足に陥って
ちとツライ皆さん
大丈夫ですか?

(そりお前や!
月曜の夜から
ふらふら出歩いとるから
寝不足になるんやろ)


まあいろいろと
急用がありまして
( ̄◇ ̄; )ゞ

(昨夜の場合は
緊急事態だったから
しょうがないけどな)


ですが
昨日の夜などは
かなりスムーズに
歩けましたよ

(そういえばお前
ここ何日か
ヘンテコな歩き方
しとったもんな?)


え?変でしたか??


(ムーンウォークでは
歩いとらんやろ!)


じつはオイラ
数日前から
左足の中指の
スジを痛めて
歩くのがかなりツライ状態
だったんですよ
(ㆀ˘・з・˘)

(しかも
寝てる間に痛めたんやろ?
いったいどんな寝方
してたんだよ??)


うーん…
こんな感じかな?


(そんなわけねーだろ!
それにしても
こりゃひどいな⁉︎)


たぶん
寝返りを打った時に
足の指が
布団に引っかかって
スジを痛めたんだと
思うんですけどねぇ
( ̄◇ ̄; )ゞ

(足の指が痛いとかいうと
“痛風”かと思って
ちょっとドキッとするやん)


たしかにそれは
オイラも思いましたよ


でも違ったみたい
( ̄▽ ̄)v


そんなわけで
ここ数日オイラは
左足の中指に
湿布を貼って
生活してました


これぞまさに

♪足指〜
包んでるのは
お安い〜
湿布じゃないの隠して〜

(mother-Bの歌かよ!
しかも
歌詞が違うし!!)


まあ
そんな中でも
まなべチャンなんかは
オイラの痛めた左足を
踏んづけようとして
ずっと狙ってましたけどね
( ̄◇ ̄;)

(まなべチャンは
ドS体質か??)


おほほほほほ
皆さんごきげんよう

(手の振り方に
気品があるなぁ…
ってこれ
昨日と同じじゃねーかよ!)


だけど
今朝なんか
ほとんど痛みもなくなり
かなりいい感じ〜
( ̄▽ ̄)v

(思ったより
早く治って良かったな
でもさすがに歳なのか
最近のお前は
だいたいどこか
痛めてるよな?)


ちなみに今朝は
喉が痛い!

(風邪ひくなよ!)


ぐへへへへへへ!
明日はどこを
痛めてやろうか⁉︎


(どこも
痛めんでもええがな!)


そんなオイラですが
今日は例の“刃物事件”が
こないだ起こった
悠仁さまが
通われてる学校の
すぐ近くで仕事なんですよ

(もちろん
周辺の警備が
すごいだろうから
怪しまれないように
気をつけろよ⁉︎)


ハッ! (`・ω・´)ゝ

怪しまれないように
このように
ビシッとキメて…


(こんなんやったら
一発で捕まるわ!)


でも大丈夫
( ̄▽ ̄)b


なにしろ
アタシって
皇族の方々のような
立ち振る舞いですもの


おほほほほほ
ごきげんよう♡

(だから!
これは
お前じゃなくて
子供の頃の
まなべチャンだろ!!
いい加減にしなさい≡3)


今日のテーマ曲

mother-B
「るなてぃっくろまんす」