by the way 所沢 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです
( ̄◇ ̄;)


うーん…  今朝は
めっちゃカサカサで
喉が痛い  (~_~;)

(アホみたいに
口開けて寝とるからや!)


だって僕
“睡眠時口呼吸症候群”
なんですもの

(それを言うなら
“睡眠時無呼吸症候群”だろ!
勝手にインチキな
症候群を作んなよ!)


というわけで
昨日はホントに
な〜んにもしないで
過ごしました

(コンビニに
買い物に行っただけで
あとはホントになんにも
してなかったよな)


何もしないで
ゴロゴロしてたのは
もちろん
“考え事”とかも
まったくしなかったので
まさに
完全オフ!!

(アカンたれやん)


でも
ご飯を食べたり
トイレに行ったりは
したので
胃腸だけは
動いてましたけどね!
( ̄^ ̄ )v

(ドヤ顔すんな!)


そんな
“完全オフ”な日曜日も
終わりまして
今日からまた仕事

(なんか今日は
“はじめての現場”に
来とるな?)


今日来てるのは
“所沢”です!


所沢といえば
なんですか??

“所ジョージさん”ですか?



(所さんもそうやけど
やっぱ
所沢といえば
“ライオンズタウン”やろ)


ムムム⁉︎
って事は
この街で1番えらいのは
“スットビ”なんですか⁉︎


ロクなもんじゃねぇ〜!!



(やかましい!
お前に言われたくねーよ
っつーか
言うまでもなく
“ライオンズタウン”
っていうのは
そういう事じゃなくて
“埼玉西武ライオンズ”に
決まってんだろ!)


ウォウ ウォウ ウォウ
ラーイオ〜ンズ♪♪( ´0`)ノ


そこしか知らないぜ!
v(`・ω・´)v

(だったら
歌わんでええわい!)


うーん…


“プロペ通り”ってなんや??

プロペラかな?
プロペラかな?

(名前の由来は
“プロペル”らしいで)


そんな不思議な名前の
商店街を抜けて
今日来てる
所沢の仕事場は
とりあえず今回は
今日1日だけなのですが
来週あたりから
オイラの担当現場に
なる予定みたいです


けっこう
デカイんだよなぁ
( ̄◇ ̄;)…

(へぇ〜
そうなんや⁉︎)


ってことで
さっそく
“仕事そっちのけ”で
所沢の街を
散策しなければ!!

(なんでやねん!
仕事しに行ってるんだから
ちゃんと働けよバカ!)


でも、考えてみると
オイラ11月に
“ひばりヶ丘”

12月〜1月は
“清瀬”

そんでもって
2月〜3月は所沢⁉︎

(なんか仕事場が
じわじわ遠くなってるな⁉︎)


でも“所沢”は
電車1本で行けるから
そんなに遠く感じませんよ
( ̄▽ ̄)v


だけど
距離的には
じわじわ遠くなっとるやん


ってことは
オイラの仕事場は
今年の夏ごろには
“秩父”とかになって
来年の今頃には
“軽井沢”とかに
なっちゃうのかなぁ
((;゚Д゚))


そんでもって
3年後ぐらいには
“今日は電車で
ウラジオストクの
新しい仕事場に来ました!”
とか言っちゃって…
(´;Д;`)

(電車通勤で
ウラジオストクになんか
行けるわけねーだろ!
いい加減にしなさい≡3)


今日のテーマ曲

tvk “saku saku”より
「所沢のうた」