中野 感涙&カオスNight | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです
( ̄◇ ̄;)


ひーん!
眠いよぉ〜
寒いよぉ〜
お腹減ったよぉ〜!
(>o<;)

(さっき朝飯食ったばっか
なんだから
腹は減ってねーだろ)


でも
眠くて寒いのは
ホントですよ

(寒いのは
当たり前だけど
問題は“眠い”ってことやな
なんか昨日の夜は
出かけとったやん?)


そうなんですよ


当初の予定だと昨夜も
自宅で晩酌して
とっとと寝ようと
思ってたのですが
“某友人”が
“中野ムーンステップに行こ!
クルマで迎えに行くばい”


ちなみに
この“某友人”が誰なのかは
ひみつばい!

(その言い方で
モロバレばい!)


ってことで
某友人の
“シブちゃんカー”に
オイラとスットベーコンビも
乗り込み
いざ中野ムーンステップへ!

(中野ならすぐやん)


そしてこちらの
イベントを観戦!



(なるほどな)


内野サンの
超感動的な弾き語りから
始まったこのイベント

(お前そん時
泣いとったな)


いやぁ〜
じつに素晴らしい
イベントでした

LIVEを演った3組も
DJを行なった
ハリさん・REEZI
バビさんも
サイコーでしたし
昨日のムーンステップは
すごくカオスな空間となって
盛り上がりましたよ!








珍しく
“私服”だった
ハリさん!

(どこが私服やねん!)


俺たちが
2019年版
LEGEND OF TRUTHだ!

(マコピーと
べーみサンと
シブじゃねーかよ)


俺たちが
新生ユニット
“べみ〜ニョ”だ!

(呑んだくれてるだけやん!)


さらに
地獄のブラックDJ
Reezi Godkillerも
急きょ1曲
歌ってくれました!


そして
地獄のブラック社長
スットビ
シマウマkillerも
出演者じゃないのに
ドラムを叩きました

イラスト図


実写はこちら

(言うまでもなく
逆やろ)


そんなスットビや
べーみサン・ハリさん
LUNA ASSのベーシスト
ねねサン
そしてシェアハウスの
オーナーによる
超レアなスペシャルバンドが
出演するLIVEイベントが明日
小岩オルフェウスで
開催されまーす!!


おーい!
これ貼っといて。\(▼~▼ )



(ん?このチラシの
“60回転ずベーミwithぴ ”
っていうのが
そのスペシャルバンドか?)


そうです!
60回転
ズベ公の中のズベ公
女囚ベーミwithぴ様
です!

(誰がズベ公やねん!
怒られるで)

でも出番が
明日土曜日の15時なので
バリバリ仕事中であるオイラは
応援に行けないんですよぉ
(ㆀ˘・з・˘)


なので
お時間のある方は
ぜひオイラの代わりに
観に行ってください!!


そんでもって
昭和歌謡を
ヘヴィなロックに編曲し
ぶちかます
“60回転ずベーミwithぴ”の
LIVEを盛り上げください!!


明日の15時!
小岩オルフェウスですよ!
ヨロシクお願いしますね!!


いやはや ( ̄◇ ̄; )ゞ

いっつも うちの
スットビとべーみが
お手数おかけして
すいませんねぇ m(_ _)m

(何を偉そうに
言ってんだよ!!
いつも皆さんにお手数を
おかけしてんのは
お前のほうだろ!!
ふざけんなバカ≡3)


今日のテーマ曲

昨日のReeziがDJで
流してて
久しぶりに聴いたけど
やっぱ
めっちゃカッケー曲やなぁ

THE CONTINENTAL KIDS
「Death dive」