爆〜ニョ問題 17.12.09 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです
( ̄◇ ̄;)


長〜い長〜い
1週間も
ようやく“どよピー”まで
たどり着いた…
( ̄◇ ̄;)


なんやかんやと
疲れた1週間だったけど
“睡眠”に頼りまくって
なんとか乗り切れました

{BAB9DE2E-CA33-4475-A0A5-8C02334E6F56}



(田中)
皆さん
おはようございます
そうだよねぇ
“睡眠”は大切だよね

(太田)
“寝ない子は
育たない”でおなじみの
お前が
何言ってんだ!

(田中)
“寝ない子は育たない”
ってなんだよ!
“寝る子は育つ”なら
知ってるけど
そんなの聞いた事ねーよ

(太田)
ププッピドゥ♪ ミッチー
ププッピドゥ♪ サッチー
今週のニュースは
何があったんだ??

(田中)
もう言っちゃってるじゃ
ねーかよ!
お前の言う通り
昨日、突然の訃報で
“野村沙知代さん死去”
っていうニュースが
あったよ

{A58F5043-3CB8-45BF-925F-E733B5569EDF}


(太田)
これはビックリだよな

(田中)
たしかにそうだよね
お元気なイメージしか
なかったもんね?

(太田)
まだまだ
長生きすると
思ってたけどな?
昔から
“憎まれっ子世に憚り”
って言うぐらいだから

(田中)
そういう言い方すんなよ!
野村元監督からすれば
最高の奥さん
だったらしいんだから!

(太田)
最高の奥さん??
ってことは
お前の前妻と同じだな?

(田中)
返しにくいボケは
やめろバカ!!
俺にとって最高の奥さんは
今の奥さんだっつーの!

(太田)
俺にとっても
“もえちゃん”だな!

(田中)
お前の場合は
光代社長だろ!

(太田)
光代社長??
あの
“ミッチーサッチー騒動”の?

(田中)
それは
浅香光代さんだろ!

(太田)
やっぱ沙知代夫人の
葬儀での弔辞は
浅香光代さんかな?

(田中)
そんなわけねーだろ!
だけど
ちゃんとコメントは
出してたよ

{A7EF6875-D92C-4B16-A220-4755B1183267}


(太田)
十勝花子さんや
渡部絵美さんも
悲しんでるだろうなぁ

(田中)
なんで
その人たちなんだよ!
やめなさいって!!

(太田)
とにかく!
“鉄の女”
サッチーさん
安らかに

(田中)
“鉄の女”は
サッチーじゃなくて
サッチャーだっつーの!

(太田)
そんでもって
野村克也さんは
キャッチャーだっつーの!

(田中)
うるせーよ!
ところで
今年もまた
年末近くになって
物騒な事件が
増えてるよね?

(太田)
8歳の女児を
同級生の母親が
刃物で刺したり…

(田中)
富岡八幡宮の宮司が
実の弟に刺殺されたり…

(太田)
8歳ぐらいの身長の
田中が
実の相方に刺されたり?

(田中)
なんでだよ!
“実の相方”って何だよ?
お前のことかよ!

(太田)
いや、その場合は
俺じゃなくて
“浅野忠信の実父”の
ことじゃねーか?

(田中)
浅野忠信さんの実父は
覚せい剤所持の容疑で
捕まったんだろ!
そのニュースも
ビックリだったよね

(太田)
でも逮捕された時は
薬物の影響もなく
しっかりしてたらしいぜ?

(田中)
そうなの?

(太田)
なにしろ
警察から職質されて
“ギフハブ!ギフハブ!
ミニにタコ
マンモスうれピー!!”
って言ってたらしいから

(田中)
それじゃ
完全にアウトだろ!
全部薬物に関係する
芸能人の発言じゃねーかよ

(太田)
その後に
デッカい携帯電話を
取り出して
“シモシモ〜
あ、ラモス〜??
えーっとこれからね〜
加勢大周と
ジュリアナ行くんだけど〜
そうそう
トレンディ、トレンディ”
って言ってたらしいぜ?

(田中)
そんな
“平野ノラ”みたいな事
言うわけねーだろ!

{6B2F6067-92A8-4B67-84E5-CA0D2C951272}



(太田)
だって
浅野忠信の実父といえば
“W浅野”の1人だろ?
そのぐらい言うって!

(田中)
浅野忠信さんの父親は
“W浅野”じゃねーよ!
言ってる事が
ムチャクチャじゃねーか!
もういーよ
いい加減にしなさい≡3


今日のテーマ曲

野村克也
「女房よ…」

{99B88794-712C-4C9B-ACCE-4E56EE4832FF}