最近の話題 いろいろ | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

日曜で休みなのに
起きるのが早すぎて
コンビニにスポーツ紙を
買いに行ったら
まだ売ってなくて
困ってしまった皆さん
おは~ニョです
( ̄◇ ̄;)

(はいはい
それ、お前やんけ)


あ、違いましたね
( ̄◇ ̄;)ゞ


皆さんは
“御嶽山 大噴火”という
ニュースを
“大竹さん大噴火”と
聞き間違えて
さまぁ~ずの大竹さんが
つぶやきシローの
おふざけに
ブチ切れたんだと
思っちゃったんでしたっけ?

フツー
そんな聞き間違え
します??
( ≧ 3 ≦)

(ふざけんな!
それもお前だろ)


でも御嶽山の噴火
ホントにすごくて
意識不明の方や
ケガ人も多数出てるとか…

心配ですねぇ…
( ̄  ̄;)


そんなニュースもありますが
他には
何がありましたっけ?

例えば芸能ニュースとか


(お前の嫉妬心が
爆発する
結婚の話題とか?)


フジテレビの
ショーパンでしょ?

(他にも
市原隼人くんとか
あびる優とかも
結婚したで)


はぁ~…

皆さんお幸せそうで
何よりですね

(-_-;)←ミジメ

(他にも
“あややが妊娠7ヶ月”
なんて話題もあったで)


あの娘は
子宮の病気なんですよね?


なのに
ご懐妊ですか?
良かったですねぇ
( ̄▽ ̄)

元気な赤ちゃんを
産んでください!


そして私と
“ママ友”よ!d(^_ -)☆

(誰がママやねん!)


生まれてくる命もあれば
亡くなられる方もいる…


(上原多香子の旦那
とか?)

自殺だとか?

(病気で亡くなられたのは
“りえママ”か)


あと
“よこはま たそがれ”の
山口洋子さん

(“李香蘭”こと
山口淑子さんもだな)


そして
“ドカベン”こと
香川伸行さん

photo:01



プロ野球ファンとしては
残念だし
すごく寂しいですね…

(まだ52歳と
若かったのになぁ…
やっぱ太りすぎが
原因なんやろな)

photo:02



さよならドカベン…


なんか暗い話題に
なってきちゃったので
話を変えますと
オイラの弟・タカ~ニョ君が
愛車を買い換えました!

(へぇ~
どんなクルマにしたんや?)


コチラです!

photo:03



(お!? これは
“スバル”やな)


“スバル・レヴォーグ”

いい車種です!
さすが
タカ~ニョ君
d(*`へ´*)


国産車ならやっぱ
スバルですよね~
d( ̄▽ ̄)


富士重工の男意気
“水平対向エンジン”は
走りが抜群ですからね!

(たしかに
その通りやな)


タカ~ニョ君も
“サイコーの走りです”と
大喜びしてました

(良かったな
走りが良くても
安全運転やな)


ですね!( ̄▽ ̄)b


さてさて!

今日は何もない日曜日


オイラは
ゴロゴロしながら
こないだのLIVEの
ダイジェスト動画でも
作ろうかと思ってます


皆さんも素敵な日曜日を
お過ごしくださいね~
\(^o^)


今日のテーマ曲

かかし
「新車でGO!」