スパークの向こう側… | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは~ニョです
( ̄◇ ̄;)


“ネットリ
してるヤツ”が
来てますなぁ~
( ̄◇ ̄;)

(来てるのは
“熱帯低気圧”だから)


というわけで
その“ネットリ”のせいで
今日は雨…


いや違う。


今日の雨は
神戸の生田さんの
ご家族の“涙雨”…

(行方不明だった
“美玲ちゃん”
遺体で発見されたな)


傘が大好きで
人懐っこくて
可愛らしい子だった
美玲ちゃん…

photo:04



その人懐っこさが
アダになっちゃったのかな…

(犯人許せんな!)


美玲ちゃんの人生には
これから
いっぱい楽しい事が
待っていたはずですからね

(犯人はそれを
奪い取ったんやもんな)


サイテーですね


だいたいあの容疑者
アカンですわ


“酒飲んで
酔っ払ってばかりいる
謎の中年独身男”
なんてヤバイですよ
┐( ̄ヘ ̄)┌

(お前と変わらねぇ
じゃねーかよ!)


あ、ホンマや!
( ̄◇ ̄;)!!


と、とにかく
美玲ちゃんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます
m(_ _)m


美玲ちゃんの仏前には
大好きだった傘や
オモチャやお菓子を
いっぱいいっぱい
あげてくださいね…


美玲ちゃん
安らかに…


(なんとも
“痛ましい事件”に
続いて今日は
もっと“痛ましい話題”やろ?)


そうそう

続いては
もっと痛ましい
爆音ロックバンド
“The Buckeye Twins”の
話題です (。>0<。)


っておーい!
(*`o´)/


わしらのどこが
“痛ましい”んじゃい!

(痛ましいというよりは
“痛々しい”というか
“イタイ奴ら”というか?)


やかましわい!
ヽ(`Д´)ノ


ってなわけで
我ら“バクツイ”


一昨日のライブでは
The Play Houseの
スタッフの皆さん

出演者の皆さん

ごく僅かの
観客の皆さん

大変お世話になりました
あざーっす!
m(_ _)m


今回の我ら
“バクツイ”のライブは

まずドラムの
よね君が遅刻してしまい
“リハ”の順番を
川瀬ユウイチ君に
代わってもらうという
アクシデント


快く受け入れてくれた
川瀬ユウイチ君

ホントにありがとう!
m(_ _)m


そしてバクツイの
本番のステージでは
頭っから
なな~んのベースの
機材トラブルで
ストップしてしまいましたが

photo:01



始まっちまえば
爆音電車道!

ロックンロール超特急!
でやんす
d(*`へ´*)

(っつーかお前らは
それしか出来ねえだろ)

photo:02



えへへ
そうなんです
(^▽^;)ゞ


変化球とか
投げられないんだぜ!
d(*`へ´*)

(威張るなバカ!)

photo:03



そんなライブでしたが
他の出演者の皆さんや
スタッフさんが
いい人たちばかりだったので
お客さんが
少なかったわりに
熱いステージとなりました
( ̄▽ ̄)b

(他の出演者の皆さんも
いいライブを
演ってたよな)


楽屋で
パンク×マウス×バーガーの
紅一点
ベースの“さくらチャン”が
言ってましたが
これだけ出演者が
フレンドリーな雰囲気で
楽屋で過ごせるような
ライブは
ちょっと珍しい


それは
メインアクトである
パンク×マウス×バーガーの
フロントマン
“バブル小林”が
めっちゃいいヤツだから

(スパークしてる
パンクロッカーなのにな)


そして
うちのリーダーが
“誰とでもすぐ
仲良くなっちゃう”という
特異体質の持ち主なのも
理由のひとつ
でしょうね

(なな~んの辞書に
“人見知り”という言葉は
無いもんな)


その一方
オイラの辞書には
“人見知り”という言葉しか
ないんだぜ!
d(*`へ´*)

(そんなの自慢に
ならねぇっつーの!)

| 壁 |д・) チラッ


今回のライブは
パンク×マウス×バーガーさんの
レコ発LIVEの
ファイナル企画
~スパークの向こう側を
見せてやるぜ~


ライブを演る度に
“感謝”のオイラですが
今回も然り。


スパークの向こう側には
心の優しいサイコーの
音楽仲間たちがいました…

photo:05



今日のテーマ曲

The Buckeye Twins
「バクツイ’s パラダイス」