筆下ろし?バカもーん! | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは~ニョです
( ̄◇ ̄;)

昨日は急遽ポンさんと
飲みに行っちゃって
若干寝不足の
ヤシ~ニョです
(@ ̄ρ ̄@)

(日曜日に
いっぱい寝といて
良かったな)


しかしながら昨夜
帰宅して
ネットでニュースを
見ていたら
悲しいニュースが….

(永井一郎さんの訃報やな)

photo:01



そうです…

数年前にオイラのブログで
“二代目カツオ君の
声の高橋和枝さんの
葬儀での
永井一郎さんの話”
しましたよね

(あぁ。
永井さんが弔辞を読む時
波平さんの声で
“こりゃカツオ!
親より先に逝くヤツがおるか!
親不孝者め

カツオ…
桜が咲いたよ…
散歩にでもいかんか?”
って言って
参列者の方々が
みんな泣いたって話だろ?)


永井一郎さんって
ホントに
いい方だったんですねぇ…

(まさに
“みんなのお父さん”
だよな…
どうすんだろな?
今後の波平さんの声)


あ!( ゜0゜)
オイラが
やりましょうか?

(バカもん!
お前の声じゃ
威厳が無さすぎるわい!)


そんな事ないですよ

これでいて
なかなか
お父さんっぽい声も
出せるんですよ
V(*`へ´*)

(だったら試しに
“バカもん!”って
やってみろよ)


バ、バカだもーん!
\(> Σ <)/

(バカだもん!は
お前だろ!
そうじゃなくて
バカもん!だっつーの!
やっぱお前は
“のリスケさん”ぐらいしか
出来ねーな)


もしくは
“カオリちゃん”ですね
(#^ ^#)ゞ

(そんな
カワイコちゃんの声
お前に出来るわけねーだろ!)

じゃあ “フネさん”

(あんな優しい
お母さんの声
お前に出せるかボケ!
っつーかなんで
女の人の声を
やろうとすんだよ!
バカか?)


とにかく…

みんなのお父さん
永井一郎さん
お疲れさまでした
そして
素敵な素敵な
“バカもん!”
ありがとうございました


どうか
安らかに…


さて話はかわりますが
連日お伝えしてる通り
“怒涛の快進撃”を
続けている“BiS”ですが
昨日もまたまた
やってくれました!


週刊プレイボーイ
袋とじ特集!
“BiSの筆下ろしヌード”

photo:03


(また脱いじゃったんかい!)

もうね、
ライバルは“壇蜜”か?
ってな感じだし
上島竜ちゃんばりに
すぐ裸になっちゃうんです
(~_~;)


でも
“筆下ろしヌード”って…
( ̄◇ ̄;)

プ、プー・ルイさ~ん!
オイラに
筆下ろしをー!

(何言ってんだバカ!
だいたいお前
“筆下ろし”のタイミングなんか
何十年も前に
逸してんだろ!)


いやいや
ボクはまだ
妄想ばかりの夢見る14歳
(#^.^#)

(誰がやねん!)


話を戻しますと
最近ホントに
大忙しで大活躍のBiS

忙しすぎて
メンバーからも
“ゆっくりしたい”なんて
つぶやきも…

とくに
カラダの小さい
テンテンコちゃんなんか
体調を崩さないか
すごく心配…


でもBiSは完全に
“ラストスパート”に
入ってしまったので
止まるわけには
いかないのです!


ついに昨日…

ずっと待ってたけど
発売してほしくない
“ラストアルバム”の
リリースが発表となりました…


2014年3月5日発売

BiS
オリジナル
“ラスト”アルバム
「WHO KiLLED IDOL?」

photo:02



photo:04


ついに
発売してしまうんですね…

心の底から悲しいけど
昨日より今日

今日より明日

BiSは“解散”への階段を
上り続けています…


今日のテーマ曲

彼女たちのファンである
GLAYのHISASHI君が
ギターで参加!

BiS
「primal.2」