お試し大魔王! | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

ちょっと遅くなりましたが
おは~ニョです
( ̄◇ ̄;)


昨日は同僚の
“ラジオスター君”の
誕生日でして
そのお祝いで昨夜
飲み過ぎて
案の定、今朝は二日酔いで
朝から苦しんでる
ヤシ~ニョです (~_~;)

(懲りないヤツやなぁ)

はぁ~
気持ち悪い (~_~;)

はぁ~
喉が渇く (~_~;)

はぁ~
体がダルい (~_~;)

(うるせーよ!
だったら飲むなバカ)


ところで
ところで
ニューシングル
“STUPiG”が
オリコンデイリー
シングルチャートで
5位→2位→7位→10位と
4日連続でトップ10圏内と
大健闘中のBiSですが
photo:01




このたび
より多くの方々に
BiSの素晴らしさを
知っていただくために
“レンタル限定盤”
として
“お試しBEST!!”が
レンタル開始となりました!
photo:02



収録されているのは
CDに代表曲が6曲

そしてDVDには
ミュージックビデオと
過去のライブ映像が
収録されています

レンタルなので
お手軽ですよ!

知れば知るほど
好きになってしまう
魔の中毒性を持つ
唯一無二のアイドル
それがBiSです!

最近では
女性ファンも急増中ですから
女の人にもオススメですよー!
\(^o^)


BiSですよBiS

新生アイドル研究会
つまり
Brand-new
idol
Societyで
“BiS”でーす!

スギちゃんのお笑いライブの
DVDばっか観てないで
“BiS”を聴いたり
観たりしましょうよ!

(誰も
“スギちゃんのライブ”
なんか
観てねーよ!)


えーっ!
だって皆さん
今1番ハマってるお笑い芸人は
“スギちゃん”なんだぜ~?
でしょ??

(今どき
スギちゃんになんか
誰もハマってねーよ!)

皆さんちょっと
ダサいぜ~??


(うるせーよ!
だったらお前は今
誰にハマってるんだよ?)

オイラは
“古坂大魔王”ですかね

photo:03



(ああ!
元“底抜けAIR-LINE”の
古坂ね?
たしかにアイツは
めちゃくちゃ面白いな)


そのくせ
残念なことに
爆笑問題の田中さんと
めっちゃ仲が良い
(-_-;)…


(田中)
なんだよ!
俺と仲良くしちゃ
いけないのかよ!


でも
太田さんやツッチーや
くりぃむ上田君などに
めっっっちゃ評価されてるし
( ̄▽ ̄)b

(たさかに
その人たちには
“日本一面白い”って
言われてるよな)
photo:04



いやホント
彼は面白いですよ

フリートークが面白いんだから
かなりなモノですよ

BiS共々
古坂大魔王も
よろしくお願いしまーす!
\(^o^)


ってなわけで
皆さん
素敵な日曜日を!

オイラは二日酔いなので
ゴロゴロしてます


今日のテーマ曲

もちろん
“お試しBEST!!”にも収録!

BiS
「nerve」