ガッキガキ~! | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

どもども ( ̄◇ ̄;)

昨日よりゎ体調も
良くなってきましたが
まだまだ本調子でゎない
ヤシ~ニョですが
ん?なんや?

今朝ゎすごく
涼しいぞ!? (;゜0゜)

(なんか今朝の東京ゎ
21℃ぐらいしかない
らしいで)


に、21℃ !?

そんなんもぉ冬ですやん!

(冬ぢゃねーよ)

初冬ですやん!

(言い過ぎだっつーの)

というわけで“冬”なので
今朝のオイラゎ
コートを着てきました
( ̄▽ ̄)V

(嘘つけ!
だったらこの
ドット柄のシャツに
ハーフパンツ姿で
iPhoneでピコピコ
愚文を書いてる
独身中年男ゎ誰やねん?)


さぁ?

福山雅治さん
ぢゃないですかね?

(バキッ!ボコッ!
ふざけんなテメー!)


ところで
今日“8月27日”ゎ
“BiSの殺し屋”こと
テンテンコの誕生日でーす!

てんてこー!
おめでとー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これで
テンテンも
プー・ルイと同じく
23歳になりました

とにかく
プー・ルイにばかり
夢中なオイラですが
辞めてしまった娘たちも含め
BiSゎみんな好きですよー!

photo:01



photo:02



photo:03



というわけで
てんてこの誕生日を祝して
みんなで踊りましょ~!
これがホントの
“てんてこ舞い”
\(^o^)/

(それが言いたかった
だけだろ!)


というわけで
“8月27日”

ついに今日から
二学期がスタートですね

(それゎお前の地元の
“地域限定システム”で
一般的に二学期ゎ
9月1日からやろ!)


えーっ!? ヽ((◎д◎ ))ゝ


そ、そぉなの!?
(°Д°;≡°Д°;)

そしたらオイラたち
5日も損してたのか!?

ぼ、ぼくの青春を返せー!
((>д<))

(うるせーよ)


アタイの操を返してよ!

北方領土を返せー!
((>д<))

(うるせーよ!)

おーいジョニー!
1000円返してよー!

(お前ゎ
“あまちゃんの
キョンキョンか!)


とにかく、
数年前にも言いましたが
オイラの地元の町の
オイラの世代ゎ
“夏休みゎ8月26日まで”で
今日から二学期が
スタートだったのです!
( ̄^ ̄)

嫌だったなぁ~

だって二学期って
長いですやん?

こんな暑い時期に始まるのに
二学期が終わるのゎ
♪ ジンゴロべ~
ジンゴロべ~
ススだらけ~♪( ´0`)ノ
とかいう歌を
歌う頃ですやん?

(クリスマスの頃って
言いたいんだな
でもアレやん?
二学期って
運動会とか文化祭とか
遠足とか
楽しい行事も
いっぱいあったやん?)

そぉですね

さらに
中間テストとか
期末テストとか
楽しい行事がいっぱい…
(T o T)

(泣くなよ
楽しくねぇだろ、それ。
とくにお前ゎ
アホみたいに
運動神経がいいから
運動会とか体育祭とか
大活躍やったやん?)


そぉでしたねぇ…

体育祭とか謝肉祭とか
う○こ臭いとか?

(くだらねぇこと
言ってんぢゃねーよ!)


でもオイラ
今年も“運動会”が
あるんですよ!

(なんでだよ
子供でもねーし
父兄でもねぇのに)


ふっふっふ ( ̄▽ ̄)

今年の秋のオイラの
“運動会”ゎこちら!

photo:04



(上手いこと
宣伝に持って行きやがったな)

参加自由ですよ~!
皆さんぜひ来てね~!
\(^o^)


今日のテーマ曲

The Buckeye Twins
「片足マシンガール
(スカPOPバージョン)」