HAPPY BIRTHDAY プープー! | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

自分で出そぉと思って
あらかじめ玄関の外に
置いといたゴミ袋に
自分で驚いてしまった皆さん
どもども ( ̄◇ ̄;)

(そりゃ今朝のお前だろ!)


イクラ、すじこ
数の子などの魚卵系
いわゆる
“痛風ド食品”の摂りすぎにゎ
くれぐれも注意しましょお

(なんだよ“痛風ド食品”って!
“シーフード”みたいな
言い方すんな!)


ところで
ところで

本日“8月20日”ゎ
大変おめでたい日!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずゎ先日
“開店10周年記念パーティー”を
行なった
“創作居酒屋さん”

正式な創業記念日ゎ
今日なんですよ。

おめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてそして!

本日“8月20日”ゎ
オイラがひたすら応援してる
最終兵器過激派アイドル
“BiS”のリーダー
プー・ルイの
23歳の誕生日でーす!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キャーキャー!
プーちゃんおめでと~!

\(^o^)/ バンザーイ
\(^o^)/ バンザーイ
\(^o^)/ バンザーイ


すでにオイラも
プー・ルイ本人の
ブログとTwitterに
“おめでとコメント”を
入れさせていただきました


オイラゎ芸能人相手に
あまり
そぉいう事ゎしないのですが
プーちゃんゎ特別

この世に生まれてきてくれて
ありがと~!

ってことゎ
プーちゃんのご両親にも
ありがと~!

現在のオイラにとって“BiS”ゎ
とても重要ですし
唯一無二の存在ですし
そこのリーダーで
2年前にはじめて
プー・ルイを見た時から
ずーっと大好きですからね

もっともBiSゎ
そんな頃より
果てしなく知名度も
アップしてしまいましたが

(オリコンでトップ10に入る
グループになっちゃったもんな)


そんなBiSも
いよいよ“解散”の二文字が
うっすらと見える段階に
なってきました

つまりプー・ルイにとっての
“23歳”ゎ
“BiSのリーダーとしての
集大成の1年”ということです


そんな事を意味してか?
はたまた
プー・ルイの誕生日を
祝ってなのか?
本日こんな本が発売されます

photo:01



「BiStory~
アイドルを殺したのは誰?」

これゎ
右も左もわからなかった
BiSの立ち上げ当時から
オリコントップ10ヒット曲を
出せるまでになった
現在までの
プー・ルイの私信メール

つまりマネージャーへの
報告メールを
一冊の本にまとめたモノで
内部および裏事情
メンバー同士のトラブル
そして数々のメンバーの
脱退劇の真相など
かなり過激で辛辣な内容でして
既読した方々の中にゎ
読んでるうちに
拒絶反応を起こした人さえ
いたみたいです

なのでこの本ゎ
オイラ同様
プー・ルイ及びBiSを
とことん
信じきれる人ぢゃないと
読むのゎキツイかもしれません

最近でゎ
プロレスに参戦したり
またまたプー・ルイゎ
ワケのわかんない事に
巻き込まれてますが
とにかく
我が愛しのプーちゃん!

ケガや病気だけにゎ
絶対気をつけて
BiSのリーダーとして
これからも
突っ走って行ってください!

オイラも他の
ファンの方々同様
必死について行きます!
ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


あらためて
プーちゃん!
お誕生日おめでと~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頑張れプー・ルイ!
かっ飛ばせ!BiS!

photo:02



photo:03



photo:04



今日のテーマ曲

下北沢シェルター
残り3日!頑張って~!

BiS
「primal.」