仔猫ちゃん 満1歳 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

どもども ( ̄◇ ̄;)

昨日ゎ早く寝たので
早起きのオイラでも
たっぷりの睡眠時間が
とれました ( ̄▽ ̄)

しかも
早く起きたら
ちょぉど世界陸上の
“男子100m決勝”にも
出ることができて

(出れねーよ!
“出る”ぢゃなくて
“観る”だろ)

あ、そぉでした

観ることができたので
“ウサインボルト”に
勝てました! V (*`へ´*)

(違うだろ!
ウサインボルトが
勝ったんだろ)


ところで
ところで

世間でゎもぉ
“お盆休み”なんしょぉか?

(帰省ラッシュなんかも
始まってるみたいだから
そぉなんぢゃね?)


帰省ラッシュ!?
( ̄□ ̄;)

ってことゎ
中央高速道の
渋滞ポイントである
“おとぼけトンネル”
でも渋滞が…

(たがら!
毎年言ってるけど
“おとぼけ”ゎお前で
渋滞するのゎ
“小仏トンネル”だから!)


そんな
“お盆チック”な
今日この頃 (/ω\)

(“ロマンチック”みたいな
言い方すんな!)


てか今日“8月12日”

うちの仔猫ちゃんが
1歳になりました

(お前んちにいるのゎ
仔猫ぢゃなくて
ウサギやろ!)


たしかに
オイラんちにいる
“紅緒さん”ゎウサギで
ももクロの有安杏果チャンと
同じ3月15日生まれで
現在3歳

杏果チャンとゎ
似ても似つかないよぉな
ふてぶてしくて
でっかい娘です σ(^_^;)

ですが
そぉでなくて
今日8月12日をもちまして
爆音パンクギタリスト
“キャット”が
我ら“バクツイ”こと
The Buckeye Twinsに
融合して
ちょぉど1周年でございます!

つまり
“バクツイのキャット”
として
“満1歳”となったわけです!


キャット君
おめでと~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



(まだ“1年”なのか?
なんか
ずいぶん前からいるよぉな
気がするけどな)


キャットゎ
なな~んやオイラと
“ノリ”というか
波長が合ってますからね
( ̄▽ ̄)b

本人も
“俺、結成時から
メンバーとして居たッス!”
みたいな顔してますよ
( ̄▽ ̄)

photo:02



1年前にキャットが
参加してくれたのを
きっかけに
我ら“バクツイ”ゎ
サウンド的に
数段パワーアップし
ライブも常時出来るよぉに
なりました

ホントに
ありがたい存在の
“雑草ネコ野郎”ですゎ
( ̄▽ ̄)b

しかも
キャット本人も
バクツイ唯一のバラード曲
“MASH”など
今までに弾いたことがない
ギタープレイを身につけ
どんどん“進化”しているよぉに
感じます

同じよぉな
ノリとか波長で
“ロックンロール”やら
“飲み”やらを
とことん楽しんでる
“バクツイ第三の男”

これからも皆さん
キャットを
ヨロシクお願いしまーす!


今日のテーマ曲

キャットがバクツイで
はじめて弾いた曲

The Buckeye Twins
「The Power Song」

photo:03