夏ゎやっぱ “かいだん”ですな | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

どもども ( ̄◇ ̄;)

いやぁ~
大阪桐蔭さん
強かったですねぇ~

(森君のバースデーHR
2連発で快勝やもんな
タカ~ニョ君も大喜びやろ)


そぉですねぇ…

でもオイラだって
大阪桐蔭さんゎ
選びたかったんですよ~

だけど
オイラが日大三を
選んでる間に
タカ~ニョ君に
取られちゃって ( ̄◇ ̄;)

(今回ゎアレだろ?
2人とも“日大三狙い”
だったんだろ?)

そぉなんですよ
だからどぉしても
最初に日大三を
確保しないわけにゎ
いかなかったもので…


ってな感じの高校野球も
今日が第2日目

今日ゎ4試合が
行なわれる予定ですね

楽しみ楽しみ
( ̄▽ ̄)

(それゎいいけどお前!
仕事場でラジオ聴きながら
テンション上がりすぎて
開会式で一緒に行進したり
大阪桐蔭の校歌を
大声で歌ったりすんの
やめろよ!
他の会社の職人さんに
思いっきり
笑われとったやないか!)


そらしゃあない。

だって
高校野球だもの…やしを

(意味わからんゎ)


さてさて
ここからの記事の内容ゎ
本来ゎ一昨日に
更新するはずだったんですが
一昨日ゎオイラのiPhoneの
充電が不調だったために
お伝えできなかったんですよ
(´・_・`;)

(あの日のiPhoneの
不調ってなんだったの?)


あれゎですねぇ
修理屋さんで聞いたところ
充電する時に
アダプターを差し込む
“コネクタ部分”が
破損していたから
らしいです

コネクタだけに
コネってクタクタ
( ̄▽ ̄)

(くだらねーよ)


ってなわけで
その修理屋さんで
iPhoneを
修理してもらってる間に
オイラゎ渋谷のCDショップにて
その日にリリースされた
こちらのアルバムを
ゲーット!

photo:01



(あぁ、前に言ってた
BiSと
“ノイズバンド非常階段”の
コラボアルバム?)

そぉです!

前日の夕方池袋で
“フラゲ”しよぉと
思ってたんですが
売ってなくて
なんとか発売当日に
ゲット出来ました
( ̄▽ ̄)V

このアルバムの収録曲ゎ
BiSの既存の曲が中心ですが
戸川純さんの
“好き好き大好き”が
カバーされていて
それがすごく
いい感じッスよ
( ̄▽ ̄)b


と言っても
あくまでも
“ノイズバンド”との
競演ですから
サウンド的にゎ
かなりノイジーなので
“雑音にしか聞こえない”
ってな感じで
受けつけない人も
いるとゎ思いますが
オイラ的にゎ
全然オッケーですね
d(*`へ´*)

photo:02



とくに
“nerve”とか
“eat it”とか
オイラが大好きな曲が
収録されているので
オイラゎ
テンション上がりまくり~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(ちょっと話が
マニアックすぎて
皆さんが
ついて行けねーよ)


何言ってんですか!
BiSゎ今や
“オリコントップ10
アイドル”ですよ!
V(*`へ´*)

(たしかに
そぉだけど)

そんなすごい
アイドルグループの
リーダーであるお方が
オイラのTwitterを
“お気に入り登録”
してくれたんですよ!
V(*`へ´*) どや!

(でもアレって
ホントにプー・ルイが
つぶやいてんのかね?
スタッフが
代わりにやってるとか?)


オイラ…
それでもいい (T o T)

♪それでもいい
それでもいいと
思える恋だった ♪( ´0`)ノ

(いちいち
HYの名曲“366日”を
歌わんでええがな)

とにかくオイラゎ
“好き好き大好き”な
プーちゃんと“つながり”を
持たせてもらったことで
“生きる活力”というか
“生きる希望”というか
そんなのが湧いてきました!

(それゎええがな
だってお前いっつも
口癖のよぉに
オイラの人生に
残されたイベントゎ
あとゎ“死”のみ!とか
かなり悲観的な事ばっか
言ってるんだから)


それゎ悲観的な事を
言ってるのでゎなく
事実を述べてるだけ。

だってオイラゎ今
ただ単に“余生”を
過ごしてるだけですから。
d(*`へ´*)

(そこで
どや顔されてもなぁ)

というわけでオイラ
憧れの
“狂気のお姫様”である
プーちゃんに
Twitterをお気に入り登録されて
かなり舞い上がってま~す
ヽ(゜▽、゜)ノ PPCC~♪


今日のテーマ曲

BiS階段
「好き好き大好き」

こちらをウェブで検索して
PVも観てね~

http://www.youtube.com/watch?v=rjVT-jsiPnw&sns=em
(冒頭にシェーバーのCMあり)