こんばんは。おはようございます。こんにちは。



こもれび森のイバライドシルバニアパークにて、アーリーサマーフェスタ2024 なないろレインボー がはじまります。



期間

5/18(土)~6/30(日)


はじめてGWを避けてのフェスタ開催ですね〜🌈




クイズラリーの追加赤ちゃんはハーベスト出身のグレイッシュネコちゃん

やはり再登場!!

いいけど…いいんだけど…そろそろ新しい子もお願いしたいです…🥺マジでどうしちゃったの…



追記

HP更新されました!

ショコラウサギの赤ちゃんとペルシャネコの赤ちゃんが初登場衣装ですね!ショコラウサギの赤ちゃんのお洋服めっちゃかわいい!!

ゾウさんはすでに終了してました(4/27 14時現在)→おサルさんになったらしいです。

↓↓↓

4/29現在はこちらのラインナップ

在庫が少ない子達を出してるのでしょうか?回転早いですね〜

↓↓↓

追記5/15現在

アライグマちゃんからシカちゃんになりました

フェスタが始まったらどうなるのでしょうね〜?


ちなみに現在の新クイズラリー用紙(フェスタなし期間)はこちらです

ショコラウサギの赤ちゃん・ペルシャネコの赤ちゃんが印刷されているということは、くるみリスの赤ちゃんはしばらく来ないということなのでしょうか???

追記終わり




わくわくさつえい会のスペシャルゲストはアザラシのお父さん、しろウサギの女の子→ラベンダーウサギの女の子に変更になりました!






5/11(土)~6/16(日) パークオリジナルのメッセージカードプレゼント!

こちらは母の日と父の日のメッセージカードですね。例年とはデザインが変わるのでしょうか??気になります。

あと、先着何名様とか書かなくて大丈夫ですかね💦



母の日・父の日キャンペーン開催!

スペシャルゲストにテリーさんとフレイジャーさん


フェスタは5/18からですがメッセージカードの配布やさつえい会の5月のスペシャルゲストは5/11からですね🤔




こもれび森のイバライド








今年はシルバニアパーク6周年ですね!

シルバニアパークオリジナルの新商品は何か発売されないのでしょうか??そろそろパーク衣装のラルフくんを発売して欲しいところです🥹✨




スプリングフェスタ期間中は体調不良やタイミングなどの都合によりあまり行くことができなかったのですが(スペシャルホリデーは行きましたが体調が悪くて記事にできませんでした💦)、5月は娘の誕生日月ですし、今回は何回か行けたら嬉しいです。


季節はGW~梅雨にさしかかりますが、皆さんがイバライドに遊びに行く日は穏やかなお天気に恵まれますように✨

※GWはめっちゃ混んでてランチ難民になる可能性大なのでお弁当もご検討ください〜(手作り以外持ち込み禁止です)ポップアップテントがあれば尚良いですね⛺️

また、雨の日は空いていていいのですがパーク内はぬかるみがあるのでご注意ください☔️



GW中のさつえい会イベント





レストランポワールのGW限定(4/27~5/6)テイクアウトメニュー



※GW中はイバライド入場料など通常と異なりますのでご注意ください

↓↓↓

こもれび森のイバライドGW情報




ご覧いただきありがとうございました。




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村