こんにちは。こんばんは。おはようございます。



こもれび森のイバライド内シルバニアパークにて、スプリングフェスタ2024ハッピーホッピンイースターが始まりました!



ネタバレOKの方のみお進みください






今日は風がすごく強いです☹️

花粉舞いまくり砂ぼこり目に入りまくり〜






クイズラリーの用紙




丸太小屋記念館のジオラマは特に変化なしでした



フェスタのフラッグ






新フォトスポット



キラキラ湖のさかなつりゲームが再開しました



たまごコロコロゲーム




イースターエッグ






イースターツリー

あれ…ちょっと寂しい感じしますね😂




3月のお誕生日







あおぞらフードコートのメニュー

いつの間にかフライドポテトのフレーバーが増えてる〜




クイズラリー引き換えの現在のラインナップ

朝チェックした時、え?ラッコの赤ちゃん??って思いましたーびっくりー😳



ハーベストからやってきたパンダの赤ちゃんとラッコの赤ちゃん


パッケージはイバライドバージョンですね〜




オンサイトカードは現在はこちらの柄で、昨年の春と同じです





クラフト体験

イースターバスケット¥500~ 

※お人形はつきません



木のキーホルダー ¥1200(教室利用+100円)

クリスマス限定柄残りわずかです

ライラちゃんについてくるシール見たことないな〜!!



シルバニアキューブキャンドル ¥850

※画像は公式さんよりお借りしました


他にもアクアリウムやレザークラフトなどたくさん!



引用元

クラフト体験




反射して上手く撮れなかったけど体験教室にもシルバニアさんたちの可愛いイースター飾りがありました🐣🌷



グルメ体験

シェフの気まぐれピザ ¥1400~



シルバニアファミリークッキー ¥650



フレアのいちごみるくアイス ¥900~



フレアのクリームパン ¥850

※グルメ体験の画像は全て公式さんよりお借りしました


他 牧場のミルクパン ¥750



引用元

グルメ体験






🌸これからのシルバニアパーク🌸


3/23(土)11:00~スペシャルステージショー

3/23(土)16:00~スペシャルホリデー(貸切)

4/6(土)~29(月祝)の土日月 さつえい会にシカの女の子ソフィア登場



引用元

こもれび森のイバライド





最近体調不良の日が多く、久しぶりのイバライドです。今日も不調ですが(大したことはない)、娘の塾の後にほんの少しだけ行ってきました。

周囲でもご本人やお子さんが体調不良だったり娘の学校でも学級閉鎖のクラスがあったりで…季節の変わり目ということもあってなかなかみんな元気いっぱいとはいかないようです🥺お大事にしてください。花粉症の方も辛いですね!



さつえい会にはあまり参加しない方なのですが(昔はまあまあ参加してた)シカの女の子のさつえい会は行けたらいいな〜と思います🎀

あとできれば今度お友達と一緒にグルメ体験でアイスを作りたいです!

スペシャルホリデーも無事に行けるといいな…

(チケットは完売しています)


春のお花も楽しみ🌷




ご覧いただきありがとうございました。




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村