こんにちは。こんばんは。おはようございます。



昨日から、松屋銀座8Fにてシルバニア村のおいしい時間が始まりましたね。




私も昨日うりぼーさんとハシさんとご一緒してきましたのでご紹介します。

※ネタバレNGの方はご注意ください⚠️




シルバニア村のおいしい時間






まずは物販から〜💸


物販は朝イチは混んでましたがそこまで待たずにお会計出来ました。


ツイステのイベントも同日スタートだったのですが、そちらはめちゃくちゃ混んでました😇お疲れ様です✨


お買い物の後、コラボカフェ開催中のMGカフェに行ったのですが、そのお写真は後ほど。




展示作品や大きいお人形などを撮ってきたのでご紹介します。

ちなみに撮影はすべてOKでした✨sns投稿したいと言ったらありがとうございますとのことでした🥺🙏✨





会場入ってすぐのところにフェネックちゃんです!








作家さん達の作品をどんどん貼っていきます~

(お名前写してなかったのが悔やまれる…😭興奮状態でした😇)































見えない部分沢山あるので、可能なら会場でじっくり見ていただきたいです✨


私もいつか小さなドールハウス作ってみたいな〜

こんな素敵なのは絶対無理ですが…😢





フレアちゃんの衣装がシルバニア展のだ〜🎀


おヒゲがふわふわ

メガネは愛がこもった紙製?でした😁



かわいいステラ…



ホイップるでアフタヌーンティー☕️




こちらは作家さんたちのイラストです💕



絵がお上手っていいなぁ…



めちゃくちゃ細かくて素敵ですー!



おいしいお写真や大きいお人形さんの一部とくるくる回る立体アニメーションなど、撮ってくるの忘れました😢ガーンです





👩‍🍳コラボカフェは、いいタイミングで行けたからかすんなり入れました!




私が注文したのはこちら

コースターはクレムちゃんでした🐰



皆さんと一緒に🍌🦝🍎🐰🍹🐈‍⬛

ラッコちゃんのお席でした🦦



お店の奥に居たおふたり


カフェを出たら行列ができてました~💦



外のフレアちゃんとおそろい服のうりぼーウサギさんと🐰✨



茉莉さんともお会い出来ました~💕

わちゃちゃしすぎて皆色んな方向向いてます🤣それも思い出❣️


物販ではasamiさんともお会いできました‪💡‬

他にもフォロワーさんいるかな?ってちょっとソワソワしました☺️



カフェのあと展示と物販(再び)を見て、うりぼーさんと2人で銀座を後にしました!



目指す先は越谷レイクタウン🚃


森のキッチンへハシゴしてきました😆


普段電車は苦手だけど、沢山お話出来てむしろ楽しい時間でした✨移動時間約1時間。



同じコースで移動してきたasamiさんや茉莉さんともお会い出来ました〜

皆考えることは一緒😆




念願のコラボメニューをいただきました🍽

美味しい!けど確実に食べきれないのでうりぼーさんに手伝ってもらいました。一度に沢山食べられないので、どこに行っても残して帰るのいつも忍びなくて…🥲ありがたやー✨



記念撮影



お客さんが2組だった為か、サービス精神旺盛なフレアちゃん!




にゃーんのポーズ🐱



しっぽだよ〜💕ってかわいいかよ😊


コミュニケーション能力低くてフレアちゃんに話しかけられない私😇


めちゃくちゃ可愛かったです🥰


おそろいのドレスもGETできました。



お陰様で、ジェイソンくん2人とアデレードちゃんをお迎えできました🥰



物販コーナーにはフェネックファミリーが🥺❣️



フェネックの女の子、横に伸びちゃいましたがもっと可愛いです。男の子もいれば良かったのになー💦



また行きたいです!!

ひと月に1回くらいならパパに文句言われないかなぁ…



普段引きこもりすぎて、帰ってからヘロヘロになってしまったので…さっきやっと写真整理・お土産整理して投稿です~💦



購入品など

お財布と相談して先行販売品は今回見送りました。(大好きなマステ以外)

缶バッチは娘がすぐ開けた😆



しかし皆さん…お分かりいただけるだろうか…


マグネットがクレムちゃん2人


マグネットがクレムちゃん2人!


アルフィちゃん(メイプルネコ)買い忘れてるよ!!

娘の推しファミリーなのに!!

4種類あって、最初メイプルネコちゃん買お〜って思ったはずなのに???

ビックリです。


ま〜いっか〜 ハハッ

またいつか行ける距離で開催してくれるといいな😃





あとレジで頂いたリーフレット

たっちのハスキーちゃんとか色々嬉しいですが、リニューアルするのかな?っていうみるくウサギファミリーが個人的には一番驚きました〜!

他のファミリーにもちっちゃいねんねちゃん登場するといいな💕我が家には昔のねんねちゃんが居ないので…

遊びの幅も広がりますね😊



松屋銀座




楽しい楽しい1日でした!


皆さんも シルバニア村のおいしい時間 楽しめますように✨


穏やかで優しい時間に癒されますように✨




長々と!!ご覧いただきありがとうございました!




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村