こんにちは。

毎日暑いですね。

我が家のエアコンはフル回転です。


さて、森のお家で季節ごとに行われるくじですが、情報を入手したので共有したいと思います。

新参者なのに生意気ですがご容赦ください😅

何せシルバニアファミリーにはハマりたての私達家族、過去記事のイバライドのくじでもあまりかぶりはありませんでした。

絶対に夏くじもやろうと意気込んでおります。


前置きはいいですね。


2018年 森のお家
シルバニア夏くじ

日程ですが

7/27〜在庫がなくなり次第終了
です。

※以下追記

ラインナップは

1等 GL 大きな海のクルーズボート 

2等どれかひとつをチョイス!
  1:GL おそろい水着セット
  2:GL くじらのすべり台であそぼ
  3:GL 海の宝さがしセット 
 4:GL おとまりキャンプセット 

特別賞 UK キャンピングカー

です。

クルーズボート狙いで引きますが、ほぼ持っていないので嬉しいです!

※追記は以上です。


1回500円、数量限定です。

店舗によると思いますが、7月中に行ったほうが確実かと思います。


ちなみに(追記以外の)ソースはエポック社お客様サービスセンターの方よりお聞きしました。

他に聞きたいことがあって電話でお問い合わせしたのですが、ついでに聞きました。

とても対応が良く、感じの良い方でしたよ!!

どんなラインナップになるのか楽しみですね♡




今日は娘の幼稚園のお泊り保育でしたが、昨日から風邪で熱が出てお休みすることになりました…。

咳もずっと止まらなくてかわいそうです。

とても楽しみにしていたし、貴重な体験で成長できる機会を失ってしまったことがとても残念でなりません。

風邪をひかないよう色々と配慮してあげられなかったことが悔しいです。

夏休みはその分たくさんの思い出を作ってあげたいです!





ご覧いただきありがとうございました。