ご祈祷☆ | 素晴らしきかな、この世界。
一年前に在席していた事業所に戻ってきました。






役職も与えて貰い、大型新事業のチームに任命されていたのできっと戻ることはないだろうと思っていたけれど…





会社側に事情報告をすると私の体調を考慮してくださって(覚えの早い後輩に)“早く引き継いで慣れた場所に戻って無理せずのんびりやりなよ ”って、時短定時で帰れない産休明けの姉ぇさんのフォローにまわることになったのですが






当時のマニュアルも全部棄ててキッパリサッパリ真っ白な状態の出戻りの私に果たして仕事が出来るのか焦った滝汗





だけど、体が覚えてくれていたようで潜在能力がフル回転でひと安心チョキ





十数年やってれば早々は忘れないのねべーっだ!





これで暫くは姉ぇさんの力になってストレスも減ってくれればいいけれど…日々仕事増やされてんなDASH!





5月の最終木曜日、30日は大安だったのでお休みを頂いて久伊豆神社へお参りへ行ってきました。






前日まで不安定なお天気だったけれど、この日は快晴でお出かけ日和晴れ





自分のご祈祷は初めてだったので、ドキドキしながら待機ドキドキ





待合所には大きな大黒様や可愛い御守が飾られていました。





安産祈願で有名な神社のようですキラキラ





ご祈祷を終え、絵馬を結び、境内をお○んぽペンギン





叶い戌わんわん






宮様ゆかりの孔雀






孔雀の鳴き声初めて聞いた目





こちらの神社では鶏が放し飼いされています鳥






ずっと付いてくる子がいて可愛いなドキドキって思っていたけれど、気をつけないと威嚇されるとかえっ




背後で気配を感じると怖かったw






帰りは相方さんの運転でベーカリーレストランサンマルクでランチナイフとフォークキラキラ




焼きたてパンが美味しかった(*´ー`*)ラブラブ




お腹が空いてたし、次々に運ばれてくる色んな種類のパンに目移りして7個は食べたよねにひひ




もはやダイエットなど気にしないぶーぶーDASH!





お付き合いありがとう音譜



近頃禁断症状出てたから(爆)色々話せて良かった。




マイナスイオンに包まれてリラックスできた休日でしたクローバー