「僕のヒーローアカデミア」とのコラボがららぽーと新三郷などに登場!エンタメサマー2024 開催

「僕のヒーローアカデミア」とのコラボがららぽーと新三郷などに登場!エンタメサマー2024 開催

2024年6月21日(金)から7月11日(木)まで、三井ショッピングパークのららぽーと新三郷など全19施設とラゾーナ川崎プラザで「僕のヒーローアカデミア」との特別コラボレーションイベントが開催中。

ファン必見の限定アイテムが当たるキャンペーンやオリジナルうちわの先着プレゼントなど、見逃せない企画が盛りだくさんです!


エンタメサマー2024 第一弾!「僕のヒーローアカデミア」コラボ企画の詳細

三井不動産商業マネジメント株式会社は、ららぽーと新三郷をはじめとする全国19施設のららぽーととラゾーナ川崎プラザで、人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」とのコラボレーションイベントを開催します。

コラボレーション内容

「僕のヒーローアカデミア」とのコラボがららぽーと新三郷などに登場!エンタメサマー2024 開催

1. 限定アイテムが当たるプレゼントキャンペーン 期間中、対象店舗で4,000円(税込)以上のお買い物・お食事をすると、抽選でヒロアカオリジナルグッズが当たります。LINE公式アカウントを友だち追加して応募すると当選確率がアップ!

2. オリジナルうちわ先着プレゼント 対象の飲食店でお食事をすると、全10種類のオリジナルデザインうちわがもらえます。なくなり次第終了なので、お早めにご参加ください。

3. 世界で1つ!オリジナルヒロアカ自転車が当たるSNSキャンペーン ららぽーとの公式X(旧Twitter)アカウントをフォローしてリポストすると、オリジナル自転車が1名様に当たるチャンス!

4. ヒロアカキャラクターによる館内放送 期間中、館内放送で特別に収録されたヒロアカキャラクターのメッセージを楽しめます。緑谷出久、爆豪勝己、オールマイトが登場予定。

5. ヒロアカコラボフォトスポット 各施設に期間限定で特設フォトスポットが登場。特別なデザインのフォトスポットで記念写真を撮りましょう。

特設サイトでさらに詳しい情報をチェック!

三井ショッピングパークポイント「ポイントアップデー」開催

「僕のヒーローアカデミア」とのコラボがららぽーと新三郷などに登場!エンタメサマー2024 開催

期間:2024年6月21日(金)~6月30日(日) 期間中、三井ショッピングパークカード《セゾン》や対象のキャッシュレス決済の利用でポイントが大幅にアップ!詳細は特設サイトをご確認ください。

「僕のヒーローアカデミア」との特別な時間を楽しみましょう!詳細は各施設の公式サイトをチェックして、ぜひ足をお運びください。

PRTIMES