【grichee】

grichee

こんにちは。2024年5月5日(日)、埼玉県八潮市の八潮駅(つくばエクスプレス線)の南口目の前に広がる公園で開催されるちいさなイベント、「八々の庭」です。

八潮で暮らす子育て世代の私たちの日常(日々)を、すこしでも彩れたらと思って活動しています。

不定期でイベントに集まるお店やパフォーマンスの方々、協力していただく方々について少しずつご紹介していきます📣

——————————

【grichee】
@grichee_hotsand

自家製野菜を使用した、しょっぱい系のホットサンドから、おやつにピッタリなホットサンドも!みんなでわいわい召し上がれ♪

ホットサンド 500-800円 ドリンク 300-500円

——————————————————

お立ち寄りの際は、ぜひ「やしおんを見ました」と一言お伝えくださいね。

 

——————————

八々の庭

⁡◯八々セレクトのお店が大集結
◯大人気子ども商店街に参加しよう
◯圧巻のシャボン玉パフォーマンス🫧
◯子どもたち参加型の爆笑かみしばい&音楽隊🥁
◯美味しいお食事やドリンクも
◯私たちの好き!をあつめた雑貨販売
◯赤ちゃん向けの優先スペースあるよ
◯レジャーシート、エコバッグ持参がおすすめ
⁡𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸

日々、お花を飾ったら。
日々、お皿を好きなものにしたら。
日々、心が躍るものをまとったら。
日々、子どもが笑っていたら。
日々、美味しいご飯を食べたら。

「八々の庭」は、まるで誰かのお庭。
集まった人々とお店が出会い、
その先に続く日々を彩っていく。
日常の延長線上にあるちいさなイベントです。