多彩なサービスと元プロ野球選手の古田敦也氏の起用に注目

ハウスドゥ 八潮駅前

TX八潮駅にほど近い、八潮市大瀬地区に、不動産販売の「HOUSE DO(ハウスドゥ)」八潮店が、3月3日よりオープンしたことがわかりました。

HOUSE DOは全国に707店舗を展開する不動産サービスであり、不動産の販売だけでなく、様々な関連サービスも提供しています。

ハウスドゥ 八潮駅前

HOUSE DOの特徴は、不動産に関わるあらゆるニーズを1か所でカバーできることです。購入や売却、賃貸などの不動産取引に加えて、ローン相談やリフォームなどのサポートも行っています。これにより、利用者は手続きや相談を一元化し、スムーズな不動産取引を実現できます。

また、HOUSE DOは元プロ野球選手の古田敦也氏をイメージキャラクターに起用しています。古田氏はその堅実なプレースタイルで知られ、多くの人々に信頼されています。ハウスドゥドットコム/HouseDo.comという不動産プラットフォームも運営しており、全国規模で多数の物件を取り扱っています。

HOUSE DO八潮駅前のオープンにより、地域の不動産市場に新たな刺激がもたらされることでしょう。興味を持たれた方は、ぜひ新しい店舗を訪れてみてはいかがでしょうか。