【閉店情報】アコレ 八潮TX店が3月31日(日)を以て閉店 | 八潮市オンライン【やしおん】 yashion.jp

八潮市オンライン【やしおん】 yashion.jp

「埼玉県八潮市の今をお伝えします。」。八潮市オンライン【やしおん】は、埼玉県八潮市や近隣を中心に、情報や話題などをご紹介する、八潮市の情報ポータルサイトです。
https://yashion.jp

TX八潮駅にあります「アコレ八潮TX店」が3月末を以て閉店

アコレ八潮TX店

TX八潮駅にあります「アコレ八潮TX店」が、3月31日(日)を以て閉店することが発表されました。

告知には、3月31日(日)午後6時までとなっています。

TXアベニューの再開発計画については先般ご報告いたしましたが、ちょっと加速してきましたね。

他の店舗も近日中に退去されるお話を伺っています。

幾度も利用させていただいていたので、非常に残念ではありますが、長い間ありがとうございました。

アコレ八潮TX店 閉店

お写真提供いただきました。ありがとうございます!!。