埼玉県の企画「ニュー咲きほこれ埼玉」に参加した皆さんが踊りで盛り上がり、新聞に取り上げられました

当サイトが実行委員として関わらせていただきました、八潮市で開催された「咲きほこれやしお」のダンスイベントが、3月11日付の東武よみうりに大きく報じられました。

このイベントは、先月に行われ、埼玉県の企画「ニュー咲きほこれ埼玉」の一環として開催されたもので、八潮市内から約120名もの方々が集まりました。

参加者の皆さんは、埼玉県の愛を広めるために一体となって踊り、会場は大いに盛り上がりました。その様子は当サイトでもご紹介いたしましたが、先日埼玉県のInstagramのストーリーにも掲載され、多くの人々の注目を浴びました。

この喜ばしい出来事は、地域の新聞である「東武よみうり」でも取り上げられ、詳細な模様が掲載されています。

記事では、越谷市の消防職員や市の職員の方々もこの企画に参加されたことも紹介されております。

咲きほこれ埼玉 咲きほこれやしお

※東武よみうり様に許可頂いておりますが、念のため記事面については伏せさせていただいております。

参加者の皆様には、実行委員として、この場を借りて感謝の意を申し上げます。

今回のイベントは、地域の結束を高める素晴らしい機会となりました。今後もこのような企画が続けられ、さらなる盛り上がりが起きるよう期待いたします。

東武よみうりのサイトには大きく紹介されております。