中央四丁目エリアにローソンができるみたいです

開店情報

情報を頂いたので、取り急ぎ…。

 

八潮市中央四丁目エリアに、新たにコンビニストア「ローソン」が3月上旬にできるようです。

 

場所は八潮市中央4-5-17

たしか、フレスポ八潮に移転したauショップや、りらくる八潮店の入っていた建屋ですね。ちょうど、けやき通りと産業道路の「中央四丁目」交差点の角です。

 

情報頂いてから、現地を見に行ったのですが、確かに工事はしていました。ただローソンかどうかはちょっと外見ではわからず。

ただ各求人サイトでは、こちらのお店のオープニングスタッフの募集は始まっている様子なので、おそらくは間違いないと思います。

 

でもローソンだけではあのスペースは埋まらないくらい広い建屋だと思われるので、なにか別のお店も入りそうな雰囲気なのですが、果たして…。

 

ひとまずは第一報としてお伝えしておきます。