八潮駅近くにある北欧風カフェ。お店のはじまりは、私自身が子育てをしていた頃に自分の時間などがなく育児に追われ、「ベビーカーで子供を連れ、たまにランチしたりお茶したりできるカフェがあればいいのに。」と思っていたのがきっかけ。

子育て中のママさんが毎日の育児に追われ、またお一人で悩まれている方もいらっしゃると思います。そんなとき、お友達とお話をしたり、情報交換できたり、気分転換できたり、「ちょっとカフェで一息つこうかな」と思ってくださるような場所になれたらと思っております。



もちろん、男性おひとりさま、ファミリー、年配のお客様も大歓迎です。

コーヒーの香りと店内の木のぬくもりを感じながら、忙しい1日の中でちょっと休憩を入れたり、リセットできたり、何かアイデアが浮かんだりできるのであれば嬉しいです。

Cafe Kissaはお子さま連れのお客様も多いお店です。お子さまをお連れでないお客様も、お子さまをご覧になり笑顔になってくださる。それを見ている私たちもまた笑顔になる。そんなお店でありたいと思います。だって、誰もがみんなこどもだったのですから。

 

 

おすすめはシフォンケーキ。ふわふわしっとり、甘さひかえめのシフォンケーキです。ケーキをふくらませるための添加物を使用していないのでお子様にも安心してお召し上がりいただけます。また、ばなな・アールグレイ・まっちゃ・チーズ黒こしょう・あずきなこ・くるみ など、日替わりで数種類ご用意いたしております。

 

「今日は何がありますか?」とお気軽にお尋ねください。

テイクアウトもいたしております。

 

 

Cafe Kissa

八潮市大瀬5-13-32
電話:048-915-0941
営業時間:11:00〜14:00
定休日 毎週木曜日(不定休あり)