☆保育風景(暑さふきとばして!)☆ | しおどめ保育園八潮駅北のブログ

しおどめ保育園八潮駅北のブログ

埼玉県八潮市にある定員70名の認可保育園です。
日々のできごとをそこはかとなく綴っていきます。

お盆中はお休みのお友達が多かったので、

今週は元気いっぱい登園してきてくれました爆  笑飛び出すハート

 

 

立ち上がる0歳児(おひさま組)立ち上がる

 

 

お部屋で坂道をつくって運動遊び歩く音譜音譜

 

 

みんなご機嫌でハイハイで登り降り乙女のトキメキ

 

 

 

 

スター1歳児&2歳児クラススター

 

 

泥んこ遊びで思いきり遊びましたチュー飛び出すハート

 

噴水の玩具にみんな大はしゃぎチューキラキラキラキラ

 

 

おすましペガサス3・4・5歳児クラスおすましペガサス

 

 

久しぶりの体育指導でした走る人

 

 

体操の先生と楽しく体を動かしていました歩く

 

 

 

運動会に向けて練習中です爆  笑ラブラブ

 

 

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、体調に気を付けて

過ごしていきたいと思います。

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキインスタもみてね乙女のトキメキ乙女のトキメキ