☆カブトムシ☆ | しおどめ保育園八潮駅北のブログ

しおどめ保育園八潮駅北のブログ

埼玉県八潮市にある定員70名の認可保育園です。
日々のできごとをそこはかとなく綴っていきます。

スタースターカブトムシをいただきましたスタースター

 

 

 

4・5歳児クラスのお当番さんにお手伝いをしてもらっています爆  笑飛び出すハート

 

☆カブトムシにゼリーをあげる音符

☆霧吹きでお水をかける音符

 

お友だちと仲良くお世話をしていますウインク

 

 

みんなカブト虫に興味津々爆  笑キラキラキラキラ

 

 

怖がらずに、触れる子もたくさんいましたチューラブラブ

 

 

 

小さいお友だちもよーく観察していましたキョロキョロ!!!!

 

 

 

これからも、みんなでお世話をしていきたいと思いますウインク

 

 

ふんわりリボンインスタもみてねふんわりリボン