☆保育園での様子☆ | しおどめ保育園八潮駅北のブログ

しおどめ保育園八潮駅北のブログ

埼玉県八潮市にある定員70名の認可保育園です。
日々のできごとをそこはかとなく綴っていきます。

連休明けですが、元気に登園してくれました照れ音譜音譜

 

《0・1歳児クラス》

 

 

天気が悪かったのでお部屋でゆっくり照れ流れ星

 

 

マット・すべり台などで楽しく体を動かして遊びました歩く気づき

 

 

 

 

《2歳児クラス》

 

 

クリエイティブブロックでお椅子やお家を作りました家

 

 

先生やお友達とお医者さんごっこを楽しんでいましたウインク飛び出すハート

 

 

《4歳児クラス》

 

 

 

朝のお集り中ウインク

 

素敵な歌声が聞こえてきましたラブ音符音符

 

 

《3・5歳児クラス》

 

 

ワークをしましたキラキラキラキラ

 

 

先生のお話を聞きながら集中して取り組んでいましたおすましペガサス

 

 

 

どのクラスもお部屋の中で楽しそうに過ごしていましたおすましスワン

 

 

ぽってり苺インスタもみてねぽってり苺