☆朝顔がさいたよ☆ | しおどめ保育園八潮駅北のブログ

しおどめ保育園八潮駅北のブログ

埼玉県八潮市にある定員70名の認可保育園です。
日々のできごとをそこはかとなく綴っていきます。

ガーベラニコニコきれいに、さいたね爆笑ガーベラ

 

保育園にきてみると飛び出すハート

朝顔が沢山さいているではありませんかびっくりびっくりびっくりびっくりグッグッグッ

 

朝早くきたお友達と、お庭にでて朝顔を

みんなでみてみました照れガーベラ照れガーベラ

 

 

 

『いっぱい咲いてるね~お願いラブラブ

と子どもたちも大喜び爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

オクラもこんなに、大きくなっていてビックリびっくりびっくりびっくり飛び出すハート

 

朝夕は少し暑さも和らいできましたねニコニコ乙女のトキメキ

 

水やりをしたり、色水遊びをして

朝顔を楽しんでいきたいと思いますガーベラ照れ

 

インスタも見てねガーベラ星ニコニコ