☆楽しいことたくさん☆ | しおどめ保育園八潮駅北のブログ

しおどめ保育園八潮駅北のブログ

埼玉県八潮市にある定員70名の認可保育園です。
日々のできごとをそこはかとなく綴っていきます。

爆笑保育園4日目飛び出すハート

 

 

 

保育園にも4少しずつ慣れ、笑顔も見られるようになってきましたお願いラブラブラブラブ

 

 

 

 

ピアノに合わせて【チューリップチューリップ赤】の歌をうたったり、てあそびを楽しみましたキラキラキラキラ

 

 

 

みんな、先生の真似をして上手に手あそびが出来ました爆笑音譜音譜

 

 

にじ組は、ブロッコリーとさやえんどうを収穫ニコニコ音符音符

 

 

 

 

 

 

「わーい!!採れた~爆笑気づき」とみんな嬉しそうスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん収穫できました!!!!

 

 

明日のお給食で出していただきます照れキラキラキラキラ

 

 

明日が楽しみですキラキラキラキラ