5月20日(金)ディサービス陽だまりさんに出前劇場に行ってきまいした。

相撲の話で始まり、ペァで笑いヨガ、笑ってくれる方が増えました。

続いて紙芝居 に笑いあり、手づくりも皆さん器用で慣れていました。

キャンドルナイトの宣伝をさせていただきました。

今年はぜひ皆さんに、お散歩でキャンドルナイトに来ていただきたいです。

今日の歌は・・・

ハッピーバースデーお誕生日の方はお二人。プレゼントを喜んでくださいました。

「八潮から明日へ」をハミングしてくれたり一緒に歌ってくれたり、

「青い山脈」、「まつのき小唄」、「品川音頭」を歌いメンバーで踊りました。

最後は「およげたいやきくん」で楽しみました。

今日も盛り沢山で盛り上がりました。ありがとうございました。