東上野コリアンタウン 第一物産&レストラン 満奈多 | 人生楽しまなくっちゃ!

人生楽しまなくっちゃ!

田園都市生活を楽しむ私がぼちぼち書いていきます


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



先日上野にいった際に、おいしいキムチを求めて事前調査して見つけたお店で第一物産さんです。

東上野のコリアンタウンで見栄えは小さな小売店ですがホームページはよくできおり、最近通販ですこし話題です、700gで千円ちょっとくらいです安いし非常においしいです。話題になっているだけあります。

お店の前には巨大なコインパーキングがありました。

ホームページ:http://www.d1b.jp/



ここのお店でキムチを購入して、このお店の近所に第一物産さんが経営してるレストランレストラン 満奈多という名前の韓国料理屋さんを出されているとのことでしたので、ついでにランチもいただきました。失礼な言い方かもしれませんが近所には不似合いなとても洒落たお店です。


私はブデチゲを頂戴しました、私スパムとか乾麺のラーメンとか入っているジャンクっぽいところが大好きです、日本人の味覚に合わせていて非常においしかったのですがスンドゥブチゲも少しつまみ食いしましたが、こちらも具がちがうだけでまったく同じ味がしました。(少しはかえていただくと。。。)

なかなか良い店ですが、ランチメニューは限定されてましたので今度は夜に来てサムギョプサルとカムジャタンを食べてみたいです。(^-^;