黄金色のインカコーラ | 人生楽しまなくっちゃ!

人生楽しまなくっちゃ!

田園都市生活を楽しむ私がぼちぼち書いていきます


イメージ 1



シカン展に行ったときに売店で見つけたペルー製のコーラーですが、いまいち飲むモチベーションがなくて冷蔵庫で眠っていて今になり飲んでみました。

なんと。。色が黄色です。。(゜o゜;)

しかもめちゃくちゃ甘い。。

Wikipediaでしらべるとコカコーラより売れているそうです。ホンマかいな。。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9

日本でも通販でうっているようです、楽天では24缶で2304円
http://item.rakuten.co.jp/loj/g-12201/

説明がなるほどです、インカだけに黄色じゃなく黄金色なんですね、一本とられました。しかし味は子供のときビニールに入っていたジュースのような味です。

でもこれ、パーティとかで受けそうですね。金メダルの代わりに黄金色のコーラー!!!


説明書

ペルー料理やお肉料理、ビビンバとの相性は最高。日本でも熱狂的なファンが急増中の「知る人ぞ知る」黄金コーラです。インカコーラフロートやインカコーラシャーベットとしてバリエーションを楽しむことが出来ます。