たまプラーザ駅再開発北口10月3日 新バスターミナルへ乗り入れ開始します | 人生楽しまなくっちゃ!

人生楽しまなくっちゃ!

田園都市生活を楽しむ私がぼちぼち書いていきます


イメージ 1



OYさんからいただいた情報で平成21年10月3日(土)より やっとこさバス停の工事が終わるそうで、臨時バス停から新しいバス停に戻るようです。

ちなみに私が使用しているバスは階段の側でちょっとラッキーです。


タクシーの客待ち列も鷺沼側に待ち列を作りそうな体系です。

しかし図の真ん中の工事中マークですが何を作るのやら。。。。オブジェとかつくっちゃうのでしょうか。。

なににしろ便利になってよかったです。