こんにちはコーヒーソフトでございます。

今回はついに来たNissyの6大ドームツアーについて深堀りしていきます。

よろしければ最後までお読みください。

 

早速本題に入りますが、まさかのNissyが2回目の6大ドームツアーを発表しましたね!

ファンとしては、驚きとともに嬉しいと思うところです。正直、あっても5大ドームの東京3日間とかだと思ってました。

けれど、札幌も埼玉も含めやってくれるということでもう最高ですね!

 

じゃあ日程周りを確認していきます。

 

ベルーナドーム(西武ドーム)
2024年11月16日(土)開場15:30 開演17:30
2024年11月17日(日)開場15:30 開演17:30

 

初日公演!前回ツアーよりは1ヶ月ほど遅いですね。

どちらかというと、グループの15th anniversaryライブとほぼ同じ日程ですね。

15thのときに行きましたが、この時期のベルーナドームはかなり寒いので、手袋・マフラーなどの防寒対策はしっかりしたほうがいいですね。おすすめはジャンバーと厚手のパーカーなどがいいかと思います。

 

バンテリンドーム ナゴヤ
2024年12月28日(土)開場15:00 開演17:00
2024年12月29日(日)開場14:00 開演16:00

 

がっつり年末ですね。ここまで遅い時期にやったのってグループの方のニューイヤーライブぐらいですかね?割と珍しいタイミングですね。この日程なら、年越しは家で過ごせる人も多そうかな。

 

京セラドーム大阪
2025年1月18日(土)開場15:00 開演17:00
2025年1月19日(日)開場14:00 開演16:00

 

成人の日後の週末ということで、救われた方もいそうなスケジュールですね。特筆すべき事項なし!

 

みずほPayPayドーム福岡
2025年2月1日(土)開場15:00 開演17:00
2025年2月2日(日)開場14:00 開演16:00

 

Nissyの日に近いのは今年は福岡公演!(なお被ってはいない)なんか福岡って行事系と被りがちじゃないですか?去年はクリスマスライブだったり…福岡の人が羨ましいです。

 

東京ドーム
2025年2月19日(水)開場16:00 開演18:00
2025年2月20日(木)開場16:00 開演18:00

 

今回も平日開催の東京。今年も学校や職場から直行する人が多そうですね。あと、この日程なら私も含め私立大学受験の人はなんとか行けそうですね。そして、セミファイナルにあたる20日とかに撮影が入る気がします。

 

札幌ドーム
2025年3月15日(土)開場15:00 開演17:00

 

まぁ、そうだよね。やっぱりファイナルは札幌ドーム!出身地でもあるしね。雪とかで飛行機飛ばないとかって事態になりませんように!

 

ということで今年もNissyの6大ドームツアーがあるみたいです。私は、東京公演の片方は行きたいと思います。ただ、まだチケット詳細とかは来てないのでNissyシートの有無やチケット代などは気になるところでございます。あと、今年は気球は飛ぶのでしょうか…?確かヘリウムガスの規制関連できつかったとかでしたよね?まぁどちらにしろ、いつも驚くような演出を持ってくるので、そこも楽しみです。

 

 

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。

フォロー、いいねよろしくお願いします!

次の記事は6月4日前後に投稿します!