2019.9.25(水)


伊台公民館での無料体験会 第2弾‼︎‼︎
たくさんの子どもたちが来てくれました♫

初めてのリズムジャンプも
とっても楽しそうです♫


こちらも笑顔になります爆笑

ジャンプの後も、
マット運動や鉄棒など、たくさん体を動かしました♫





逆上がり練習もニコニコ

コツを教えてもらう時も、真剣に聞いていましたよウインク





子どもは
遊びの天才ですニコニコ
なんでも遊びに変えちゃいます♫


置いてあった、
リズムジャンプのラインとラダーを使って
教室の合間に
平均台のようにしたり、
ラダーもいろんな渡り方をしたりルンルン

自分で遊びを考えて楽しんでいましたニコニコ

自分で考えてやってみる‼︎
これって、大切な事だなーっと思います。

遊びの中ですることで、できるようになることもあります。


どんどん、遊びの中からも体の使い方の基礎をつけていきたいですルンルン

まずは

楽しむこと爆笑



10月より伊台教室がオープンします!
随時無料体験会も実施していますので、ぜひご連絡下さいルンルン
生徒大募集中です星