2019.9.16
湯の山教室

幼児クラスには、今日はお父さんも来てくれました爆笑
お父さんとお母さんも一緒に、リズムジャンプルンルン




お父さんもお母さんも上手でしたびっくり
またいで欲しくて、寝転がって待つRくんを、軽々ジャンプしていくお父さんとお母さん‼︎

今日はお父さんも来てくれているので、いつも以上にうれしそうなRくんでしたラブラブ



小学生クラスでは、3姉弟が体験に来てくれましたラブラブ
ちょっぴりドキドキしながらの参加ラブ
時間いっぱい楽しんでくれました!





仲良し女子ーーーラブ


2019.9.17
畑寺教室

始まる前に…
湯の山教室でもよく見られる光景ですが、
跳び箱の一段目がないと、子どもって入りたくなるのかな照れ(笑)


すごくいい顔‼︎ラブ


リズムジャンプでは、
小学生と幼児で、難易度を変えます!



もうすぐ各保育園や幼稚園で運動会があります‼︎
運動会に向けて、跳び箱やかけっこ練習にも取り組んでいます星




がんばれーーー爆笑





10月より伊台教室がオープンします!
無料体験会も実施します‼︎
たくさんのご連絡お待ちしていますルンルン