小学1年生の女の子が

「体育教室を一度も休まずに来ることが夢なんよ」

っと言ってくれていたそうラブ


…かわいすぎラブラブラブ

どの子もですが、
本当に毎週楽しみにしていてくれているようで、嬉しいかぎりですラブラブ





2019.9.2
湯の山教室

幼児クラスでは、側転練習をしました♫





この後、もう一段高くしてと言うので
高くしてやってみると、
上手に飛び越えていました爆笑


できたら
まー先生と
ハイタッチ♫



イェイルンルン


小学生クラスでは、
繰り返し練習を頑張っています‼︎




跳び箱が苦手だった子も、
もう少しで、できるようになりそうです爆笑



2019.9.3
畑寺教室


もうすぐ運動会‼︎
運動会に向けて、跳び箱をメインに活動しました星




たくさん汗をかきながら、
時間いっぱい頑張っていましたキラキラ


保育園、小学校、体育教室などなど
いろんな場面で頑張っている子ども達。


たくさんたくさん、褒めてあげたい
たくさんたくさん、応援したくなりますねラブ





やしの木体育教室、
伊台教室がOPENします♫
今月は無料体験会を実施しますので、
ぜひぜひご参加下さい♡






湯の山教室のピラティスも、
募集していますよー♫
気になる方は、ご連絡下さい♡
丁寧にわかりやすく教えてくれますよ星
おすすめですルンルン