2019.8.20
畑寺教室


今日は畑寺教室の夏のイベント口笛

はじめに30分だけ、レッスンをしました♫
畑寺教室でも、保護者の方も一緒にリズムジャンプルンルン




保護者のみなさん、
とっても上手でビックリでしたびっくり

こちらでも、
親子共に
笑顔が溢れていますラブラブ

さて、
レッスンの後は

オセロゲームもしましたよ星




その後は、となりの部屋に移動して
夏祭り開始‼︎

やしの木光るおもちゃ屋さん
やしの木じゃんけんくじ
やしの木お菓子釣り
やしの木わなげ
やしの木ボーリング

の、5つのコーナーがありましたルンルン






このボーリングのピン、


まー先生になってます(笑)

まー先生を、みんな倒しにいっていました爆笑


最後は
みんなでカレーを食べました🍛




みんなで食べると
やっぱりおいしいですね♫

楽しい夏祭りとなりましたラブ