2019.8.12
湯の山教室


早めに教室に来てくれた、かわいい姉妹ハート

教室が始まるまで、みんなでボール遊び♫





子どもたちでルールを決め、
ボールをキャッチされたらアウト👍
ボールを当てられたら、10秒動けないルールのようですルンルン

小学生vs大人1人

底なし体力の小学生‼︎
ずっと動いていました‼︎

大人はさすがにキツいです笑い泣き


さて、たくさん動いた後に体育教室も頑張ります照れ




今日は、

リズムジャンプ
跳び箱
鉄棒

をしました星

一つ一つの動作がスムーズになってきていますルンルン





取り組む時は真剣に

それ以外の時は笑顔いっぱいです爆笑

いい笑顔ハート



運動に苦手意識をもっていた子も、

運動=楽しい

と思えるようになってきているようですラブ



いい写真が撮れたので
最後にもう一枚ルンルン


お姉ちゃんの事が大好きな弟くんハート
教室の隅でいつも元気に遊んでいますルンルン

ぼくも、とっても上手でしょハート




やしの木体育教室、まだまだ生徒募集中です!!
無料体験会も随時実施していますのでお気軽にご連絡ください流れ星



ピラティスも同時開催していますハート
ただ今、夏のキャンペーン中‼︎

一回1500円が
今だけ500円‼︎

こちらも、ご連絡お待ちしています爆笑