2019.8.6
畑寺教室



畑寺教室も湯の山教室もですが、毎回リズムジャンプの時間を20分程とっていますニコニコ
簡単なジャンプはリズムに合わせて跳べるようになり、リズムに合わせながら高くジャンプすることができるようになった子もいます星



体をお母さんの方に向けてジャンプをしている時、お母さんに手を振りながらジャンプする男の子ラブ
頑張っているところを大好きなお家の人が見てくれていたら、嬉しい気持ちでいっぱいと共に、子どもにとってすごく安心感があるのでしょうね照れ
いつもあたたかく見守っていただき、本当にありがたいですラブラブ


今回はボールを使ったり

目印の所から、ロープで作った輪っかの所まで、立ち幅跳びをしたりしましたルンルン





先月まで体を反らせてジャンプしていた子も、体を反らさずに、上手に前へ跳ぶことができるようになっていましたキラキラ




今週日曜は湯の山教室の、
来週火曜には畑寺教室の、
入会者対象の夏休みイベントを開催します爆笑

子どもたちの夏の思い出の一つとなるよう、色々と計画を立てています照れ
楽しい事を考えると気持ちがワクワクしてきますねルンルン

何事も、めいいっぱい楽しんでいきたいな爆笑



やしの木体育教室は、色々と子ども達が楽しめるようなイベントを年間通して計画を立てています!!

なによりも
楽しいが一番ルンルン


まだまだ、どちらの教室も生徒募集中ですルンルン

一緒に、楽しく体を動かしませんか⁇爆笑
仲間と一緒に楽しい思い出を作りませんか⁇爆笑