2019.8.5
湯の山教室



流れ星幼児教室

鉄棒が大好きな男の子ルンルン
今日は鉄棒からニコニコ




中抜き回りが、できるように‼︎

しかも、自分から
「持たんといて」
と、補助なしで!

上手にできるようになっていて、ビックリでした爆笑




その後、今日は跳び箱をカゴに見立て、玉入れをしましたルンルン


…と
気づけばこんなことに(笑)


「先生ー、入ってー」

と、仲良く入っていました(笑)
あまりにもいい顔をしていたので写真をパシャリキラキラ



流れ星小学生クラス


リズムジャンプの難易度が少しずつ上がっています!








頭ではわかっていてもなかなか体が思うように動かないようでしたが、とっても楽しそうでしたルンルン

繰り返し取り組んで、できるようになるのが楽しみですラブ




まだまだ、湯の山教室も生徒募集していますので、いつでもご連絡ください星